※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がいるため、平日の夕方までの勤務が理想。スターバックスでのパートは難しいか相談。

スターバックスに詳しい方、教えていただきたいです💐

パートに出ようと考えており、住んでいるマンションの下にスターバックスがあります。現在3歳と来年より小学校になる子供の2人おりますので、平日の夕方までの勤務が理想なのですが、スターバックスはひさしぶり社会復帰で、帰ってから勉強する時間があまりないような環境では難しいでしょうか?( ; ; )

コメント

ママリ

スタバは結構難しいですし、アルバイトでも入社するのに大変というかまず採用されにくいです、、入ってからも常に新しいメニューに変わったり、カスタマイズも難しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、、、本当に色々覚える事がありすぎて、持ち帰り仕事って聞きます。やはり小さい子がいるパートでは難しいですよね。。

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

スタバは意識が高くないと務まらないと思っています。
    友人が働いていましたが、将来のビジョンまではっきりと見据えて、さらに常に自らの成長や周りのためにどう動くか考えているタイプでしたね。

自分の大学時代(もう7.8年近く前になりますが)では、スタバでの経験がある人は就活に有利、会社側から求められる存在、だといわれるくらいでした!

• 12月6日