※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

石川県金沢市のといたレディースクリニックで出産された方、費用はいくらかかりましたか?

石川県金沢市のといたレディースクリニックで出産された方、費用はいくらかかりましたか?

コメント

ママリ

私は11万くらいでしたが結構幅あるみたいですね!

• ママリ

ママリ

休日はレジが使えないから10万円とりあえず現金で用意しなければならないと助産師さんに言われたのですが10万円じゃ足りなさそうですね😭

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

足りないかもですね😣でも入院生活は快適でした✨

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

13万でした!びっくりです😳

• ママリ

ママリ

10万円以上はかかりますね、、、

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

先月でといたさんで出産しました
休日の早朝から入院、6日目の昼前に退院して会計は9万以内でした!
(経膣分娩で促進剤は無し、会陰の縫合は有りでした)
オムツの追加購入や、新生児の追加検査などしたので10万超えは覚悟してましたが、私の場合は思ったよりも安かったです!

もまり

10万くらいでした☺️
前日入り促進剤使用で、会員縫合あり、新生児追加検査、産後の風疹ワクチン接種、パジャマ借りたのと、ナプキン追加購入しました。食事美味しく設備綺麗で、無料の飲み物ありなど、贅沢な生活だったのに安いと感じましたよ😚

hug

先日といたさんで出産しました!経腟分娩で月曜日の0時〜入院、促進剤と会陰縫合あり、産後の風疹ワクチン接種(現金1万)、新生児追加検査、おむつ追加購入して9万弱でした。
1部屋にピッチャーに入ったお茶(なくなったら持ってきてくださいます)、無料ドリンクバー、豪華な3食+おやつ、肩首orふくらはぎが選べるご褒美エステ等
助産師さん看護師さん保育士さん皆さん優しく温かい方ばかりで至れり尽くせりでした☺️私からしたら安いと感じたくらいで、今でも入院生活に戻りたいです!笑