※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊婦で卒園式と入学式の服装に悩んでいます。レンタルか購入か、色味も気になります。経験のある方のアドバイスをお願いします。

カテゴリがどこにあたる質問か迷い、念のためこちらに…。

上の子が来年度小学校入学を控えている妊婦です。
卒園式、入学式がそれぞれありますが、その時に私が着ていくものについて悩んでいます。
その時期はマタニティ用のものになってくるのでレンタルにするか、2回分になると結構な金額なので購入した方が早いのか…
でも卒園式と入学式だと色味が違うよな💦

…と、こんな感じで悩んでいます😭
妊婦で卒園式&入学式のご経験のある方、居られましたらお話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ

同じですー!
私はパンツだけユニクロでマタニティ買おうかなと思ってます😂
上はもう手持ちがあるので💦
パンツだけならネイビー一色買えばいいかなと思ってます!

  • ちー

    ちー

    一緒ですね!(^^)
    上の手持ちがあるのは良いですね〜
    私は一から揃えなきゃなので本当に悩みます💦

    • 12月4日