※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま
妊活

不妊治療1クール目でタイミング法を試み中。検査薬での陽性を待ちながら、不安と期待が入り混じる日々。同じ経験を共有できる方はいますか?

不妊治療1クール目です。
1年妊活してもできず不妊治療はじめました。
まずはタイミング法と言われ、今月タイミングとりました。
病院で排卵したことも確認でき、タイミングはばっちりだと言われました。
あとは、2週間後に検査薬で陽性確認するか、生理が来たらリセットだねと言われている状況です。
まだ排卵から1週間しかたってないので、検査しても意味無いし、生理こないでーと願う日々です。
もしできてたら、、と考えるとあれ?なんか気持ち悪い気がするとか、胸が張ってる?とか錯覚のような感覚になります笑
この期間不安と期待で気がおかしくなりそうで…
同じ状況で共感してくれる人いませんか‪( т т )‬

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、不妊治療半年です
妊娠検査薬するまでに待ってると
排卵したほうが痛い吐き気がする
これはもしかしたらてウキウキフライングしたら陰性😭私妊娠できるの?て毎日不安です
早く二人目ほしい

• るいまま

るいまま

まだ1クール目じゃんって思われるかもですけど、早く2人目欲しいという気持ちが大きくて焦ってしまいます💦
    私も毎日薬局で検査薬を買いたい衝動に駆られます🥺
    先に買うと絶対フライングでやってしまうので毎日買うのを我慢してます😖
    1人目がぶっちゃけ授かり婚だったので、それはそれで考える事があったけど、欲しくてもできないのもとても苦しいですよね😇😇
    共感してくれる方がいて嬉しいです♡
    自分だけじゃないんだと思うと少し気持ちが落ち着きました( ˊᵕˋ )
    ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• 12月4日

わかります😢
今妊活中ですが排卵からの時間はとてもソワソワします。。
通院して妊娠したので期待してしまう気持ちもめちゃくちゃわかります😭

• るいまま

るいまま

共感して頂きありがとうございます‼️
    排卵周辺で仲良ししたらできるものだと思ってたけど妊娠ってそんな簡単な事ではないんですね💦
    ただでさえ生理っていろいろ厄介だと思ってたのに余計に生理日が嫌いになりつつありますね🤪
    家でも簡易エコーとかでお腹の中見れたらいいのにって毎日思います笑

• 12月4日