※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が色々触るので、お気に入りのダイヤの指輪やパールイヤリング、パ…

子供が色々触るので、お気に入りのダイヤの指輪やパールイヤリング、パールのネックレス等々ここにしまっておこう!と決めてどこにやったのか年子子育ての一度の引越し時にやらかしました。

時計たちもどこに行ったのか😇

買いに行って選ぶ暇もないので、753さんや結婚式のたびに無難な安物をしています。

出会えるのは、偶然か引越し時だと思っています。

アクセサリーボックスの中身は何故かちらほら入っていません。
😭
使っていなかったアンタイトルの皮の鞄は2度ほど使って経年劣化でボロボロ。

産後の楽しみにしていたものが、記憶とともになくなりました😇
今はユニクロのカバン五百円が相棒です😇保育園からもらう発熱等で全然百貨店に行く暇がここ五年以上ありません。上の子もう年長。

皆さんの産後買ったテンションあがるものはなんですか?

私はワコールの腹巻です!(4個揃えました😂)

コメント

ます

産後の高額アイテムだと
次男産後すぐYA-MANの脱毛器
40の誕生日にダイヤのネックレス
最近ナノケアのドライヤー
です。

無くなって見つからないのは痛いですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊脱毛器憧れます😍♡
    医療脱毛終わったのに、産後からチラホラ生えてきて、いつ院に行けるか悩んでましたが、自宅で出来るって素敵ですー!

本当に😭自分がアホ過ぎて、トホホとなります😂

• 12月4日
mica🍊

分かります😭自分でしまう場所変えたのにどこだったか分からなくなる現象…
見つかるといいですね🥲

産後1年不眠症に近い寝不足に耐え、旦那への不満にも耐えて子育て頑張った自分にダイヤのピアス買いました✨
まだあんまりつけてないですが、時々見てテンション上げてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😊

子育てお疲れ様です😭♡♡
    抱っこ期間中は耳引っ張られるのであまりつけれないですよね😭3歳半すぎからやっとおしゃれ楽しめますよね😂(ただ自分の化粧やお洋服の準備を子供達が待ってくれない)存在だけでテンションあがるの凄いわかりますー!!

• 12月4日