※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラール服用周期で妊娠し、初期症状について知りたい方いますか? 着床痛や体温変化、おりものの経験を教えてください。

ルトラールを服用周期に妊娠した方で着床痛や体温の二段階上がり、おりものの変化があった方いますか?
なにか初期症状わかるのかなと。
服用周期に妊娠したときにあった症状教えてください!

コメント

ぱるる

ルトラール服用周期に妊娠しました😌
私は結構ルトラールの副作用がキツかったんですが、妊娠した時は副作用が全然ありませんでした💦
着床痛は結構痛かったです😭
体温の2段上がりはなく、おりものも普段と変わりなかったです😌
高温期5日目ぐらいから胸の張りが凄く、足の付け根がズキズキしていつもない胃痛がありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルトラール服用してると下腹部痛も眠気も副作用だからわからないって言いますよね😭
    着床痛だったりおりものの変化がわかればまだいいんですけど、、、
    ちなみにお子さん全員ルトラール服用で妊娠されてますか?
    足の付け根や胃痛はあったんですね、ありがとうございます!

• 12月3日