※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

【旦那がキャバクラに行く事について】2週間で赤ちゃんの体重が思うよう…

【旦那がキャバクラに行く事について】

2週間で赤ちゃんの体重が思うように増えておらず、このまま体重が増えないと大きい病院に転院になるかもしれません。
先週に先生にそう告げられ、とりあえず私は家で安静にしてます。
お腹が張る回数も多く休むとすぐ張りは治りますが、赤ちゃんが心配で何もする気が起きません。

そんな中、旦那が友人複数人と昨日の昼から深夜3時まで飲み歩いて、今朝帰ってきました。
好きに飲み歩くのは構いません。事前に泊まってくる事も聞いてたのでそれも構いません。
でも詳しく聞いたらキャバクラにも行った事を聞きました。
私は以前からキャバクラが大嫌いって事は伝えてました。
旦那の事が大好きだからただの嫉妬です。
どうせならキャバクラに行ってないと嘘をついて欲しかったです。
若い女の子が両隣にいて楽しく飲んでたと思うと、本当に気持ち悪いです。触れて欲しくもない。
こっちは赤ちゃんが心配でならないのに。辛くて涙が止まりません。

こんな状況でキャバクラに行く旦那を許せますか?
私の許容が狭いのは分かってます。
いいねで教えてください。

批判はやめてください

コメント

🐼

友人との付き合いだし…許す

ママリ

いいね!がなかったのでコメントで。
許せませんにいいね!します。

• 🐼

🐼

ありがとうございます😢

• 12月3日
🐼

気持ち悪い、許したくない

働きたくないマン

行きたくて行ったんだと思いますよ!付き合いとかじゃなくて。

嫌だったら断ると思うし。

今後キャバクラに行く時は言わないで行ってってちゃんと伝えた方が良いと思います☺️

赤ちゃんの体重増えてくれるといいですね🥲

• 🐼

🐼

たまには行きたいって事も、嫌々連れて行かれた訳では無い事も、久しぶりに集まる友人たちなので誘いを断ることは絶対にないって事も分かってます!
    ただなんでこの状況で、私に嘘ついてくれなかったのかなと思ってかなりショックでした。
    自分がこれ以上傷つかない為に「付き合いで行った」と書きました。
    次から行く時は、傷つくから最後まで嘘ついて隠し通してって言ってます。ありがとうございました

• 12月3日
ほたての貝ひも🔰

付き合いとかもあるし仕方ないのかもしれないですけど、理屈はそうだと思いますけど私なら許しません笑

• 🐼

🐼

そうですよね!許したくありません

• 12月3日
phoenix 🔰

あり得ない。
貴方の許容の問題じゃないですよ
旦那さん その行動 大間違いです
信用問題です。自分なら大喧嘩です。
その友人も 正直カスです。
旦那としっかり言い合ってください。

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

赤ちゃん無事そだちますように。🍀

• 12月3日
  • 🐼

🐼

ありがとうございます😭
    言い合った結果、傷つきたくないから最後まで隠し通してくれって事で終わったんですが
    やっぱ想像するだけで気持ち悪いです。
    友人の1人が奥さんの尻に敷かれてるらしいので、今度会ったらキャバクラの事言ってやるつもりです!恐らく激怒されるでしょう。
    旦那の事は一生恨みます😇ありがとうございました!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

付き合いでも絶対に行かせません!笑もし行ったり行ったって知ったら旦那がすごく後悔するほど暴れます爆笑

• 🐼

🐼

付き合いでも嫌ですよね😭
    私も次は暴れてみようかと思います!笑
    ありがとうございました🥲

• 12月4日