※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アルモニアのソファーお持ちの方いませんか?いいなと思っているソファー…

アルモニアのソファーお持ちの方いませんか?
いいなと思っているソファーがあるのですが最寄り店舗が東京で行けなくはないのですが時間がないです😅
ソファーの硬さなどどんな感じでしょうか?
私は沈む感じよりは弾力がある方が好きで座面の広くてでっぷり座れる感じがいいなーと思ってるのですが当てはまりますかね?
気になってるのが写メのソファーです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ぱんだ🐼

同じものではなさそうですが、アルモニアのカウチソファ持ってます!5年くらい経ちますが、まだへたりは大丈夫そうかな、と。
ソファは硬めですし、私のは座面も広いのでカウチ以外の場所でも横になれるし、気に入ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実際見てないのでためらってしまいますが、デザインや色は好みなので検討したいと思います😄

• 12月3日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

私は何店舗か行きましたが、どのソファを選んでも、ハズレはないかなぁと思いましたよ☺️

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは心強いお言葉!!
    インスタとかも含めていろいろ調べてみます😊

• 12月4日