※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品についての相談です。ベビーベッドや服は準備済み。次は授乳クッションの買い替えを考えています。

2人目買い足すもの教えてください🙏
ベビーベッドもあるし、赤ちゃんの時は上の子の服お下がりしようと思うので、特に思いつきません🤔
チャイルドシートは娘のやつを下の子に譲って、娘はジュニアシート買いました。
あとなんだろう、、、?
授乳クッションがへたってるので、それくらいかなぁ🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家で一人目の時なくて二人目で大活躍だったのは、
哺乳瓶
バウンサー
ちぼじ(鼻水吸うやつ)
でした✨✨

一人目でも持ってる人多いと思いますが😅
あとは男女差か個人差か、体格が違いすぎて(二人目男子ががっちり体型)思ってたほどお下がりが使えなかったです😭
これは産まれてみないとわかりませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊!
    バウンサーなども全部あります✨
    確かに服は生まれてみないと分からないですよね(>_<)
    娘が10月でお腹の子が6月なので、夏の間は肌着の男になってもらいます😂

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

うちも二人目の買い足しなのですが、性別が違ったら服を少し増やす感じですかね!
おそろい着させたかったので、少したったら、おそろいの服を買う予定です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    お揃い可愛いですよね〜☺️
    赤ちゃんのうちはもう娘のピンクの服着ててもらいます😂

• 12月3日