※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

24週のエコーで性別は未確定。先生は微妙と言い、タマタマかは不明。息子の時は16週で性別が分かったが、今回はどう思いますか?

24週0日のエコーですが、男の子🐘なのか、女の子🎀なのかわかりますか?先生には、んー?微妙と言われ、、突起はないんですが、タマタマなのか、、まだ分からないと言われました。息子のときは、16週くらいで🐘が見えてすぐ分かったのですが、、みなさんどう思いますか?

コメント

りぃ

写真もう一枚つけます。

ママリ

割れ目っぽくないですかね?

• りぃ

りぃ

返信ありがとうございます。割れ目っぽいですよね🎀しかし、丸いからたまたまにも見えて、😆勝手に男の子だと思ってたからなんだかドキドキです💓

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

上2人女の子ですがこんな感じでした🎀確定もらえたのも27週くらいで、今回男の子予定ですが17週には確定もらえて遅いとやっぱり女の子が濃厚かな?と思いますね☺️

• りぃ

りぃ

返信ありがとうございます。やっぱ女の子はわかりにくいんですね☺️お股見えてないわけじゃないからそろそろ🐘なら見えるかと思ったんですが。。なぜか、占いも旦那も男の子とか言うから、勝手に男の子だと思ってて😊

• 12月3日
♡

女の子かな?と思います🥰

• りぃ

りぃ

返信ありがとうございます😊やっぱそうなんですかね🎀

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

こんなにパカーンしてて🐘見えないなら女の子じゃないですかね🥰🥰

• りぃ

りぃ

返信ありがとうございます😊やっぱ、ちゃんと見せてくれてますよね?😆

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

女の子ですね!!!!

• りぃ

りぃ

返信ありがとうございます😊女の子なんですかね?息子は、弟と言っています笑

• 12月9日
smom

女の子と思われます!!
我が子もっと早い週で全く同じアングルで撮れたエコー写真でしっかりついてるの分かりました🥹笑笑

• りぃ

りぃ

返信ありがとうございます😊そうですよね。うちの息子も早かったです😆

• 12月11日