※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
妊娠・出産

妊娠中、飲めるものが限られて困っています。甘いものが飲めず、麦茶やジュース、炭酸飲料もNG。何かおすすめありますか?

妊娠してから、飲めるものが少なくて困っています。
もともと、普段から麦茶をのんでいました。
だけど、妊娠して麦茶がまずくて飲めなくなり。
久々に、今日挑戦してみましたが、麦茶がすごく甘く感じて飲めなかったです。
サイダーが飲めていたのですが、それも最近は甘くて飲めなくなり。
オレンジジュースやリンゴジュースなどのフルーツジュースも飲めません。
牛乳もヤクルトも飲めず。
ココアやルイボスティー、ccレモンやオロナミンC、カルピス、紅茶も口の中が変な味がして飲めず。
無糖の炭酸水もミネラルウォーターも変な味がしてのめません。

水分とらないとと思うけど、飲めるものがなくて困っています。
みなさん、なにかいいものありますか??

コメント

さくら

水分摂れないと脱水が心配です…😭😭

私は緑茶なら飲めるときがあって飲んでました🤔

はじめてのママリ🔰

ポカリスウェット薄めたやつだけ飲めてました!

ママリ

無糖の炭酸水にレモン汁入れて飲んでました。

しょくぱん

ポカリスウェットの粉を買って、飲める濃度で飲んでました!
少し面倒ですが😅

あかり

お白湯ばかりのんでいます。
慣れました〜。
本当に喉がかわいていると、水すらもおいしく感じます✨

はじめてのママリ🔰

ヤクルトが出してるじょあのマスカット味とミルミル妊娠中におすすめですよ〜