※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から2日後に陽性反応が出たら、早めに病院へ行くことをおすすめします。流産の経験があるため不安も理解できますが、早めの診察が安心です。

皆さん検査薬を使用して陽性が出てから、どれくらいしてから病院行きましたか?
生理予定日2日後に検査薬使って陽性反応が出ました!
病院いつ行こうか迷ってます
以前卵が育たず流産したのでちゃんと育ってくれるか不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4w後半にならないと見えないので逆に不安になっちゃうから〜と思ってはいるけど3回ともすーぐ言ってうーん。尿での検査は陽性だけどまだ見えないねぇ、、、また一週間後来て!と言われてます(笑)無駄金です(笑)

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日から1週間すぎて検査薬陽性。それから5日以内に病院行きました!予約の時にいつが生理予定日で、いつ検査薬したか。とか聞かれてからの予約でした!初診で胎嚢は確認できましたが、心拍は2週間後でした!

ダッフィー

2人とも6wです!✨
早く行って見えなかった場合お金無駄にしちゃうので😅

ぽん

6wか7wがいいと思います🙌
上の方が書いて見えるように、見えないとお金無駄になるのと、何かあっても早い段階だとできることはないので😅
ご自愛くださいね😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
6w過ぎてから行きたいと思います!