※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛育病院で遠方から出産を考えている方へアドバイスを求めています。周辺の宿泊先や通院方法についての経験談を教えてください。

愛育病院(田町)で遠方からご出産された方、される方いらっしゃいますか?現在、千葉県在住なのですが24時間無痛対応の愛育病院で出産を考えています。高速を使うと約40分の距離ですが、陣痛が来た際に万が一渋滞などのリスクを考え、出産予定日近くなりましたら、愛育病院近くのウィークリーマンションなどを借りることも検討中です。もし、私のように遠方から愛育病院でご出産される方、された方がいらっしゃいましたら、ご自宅から通われた、近くにマンションを借りたなど何かアドバイスがありましたら教えていただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉県に住んでますが、近くの産院は24時間無痛分娩やってましたよ。
今割と24時間無痛やってる産院多いと思います。
回答になってないですが、検診など考えると大変かなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきどうもありがとうございます!そうなのですね!もう少し色々探してみたいと思います。とても参考になりました。どうもありがとうございました!

• 12月3日