※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

生理予定日2日目です。チェックワンファストで検査しました。これは陽性でしょうか?蒸発線でしょうか?

生理予定日2日目です。
チェックワンファストで検査しました。

これは陽性でしょうか?
蒸発線でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査してすぐに線がでてきたなら、陽性の可能性が高いと思います!

• あゆ

あゆ

10分くらい出ました。
    遅いと可能性は低いでしょうか❓

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も正確には言えませんが、説明書に書かれている、判定時間内であれば可能性は高いと思いますよ!
    私も、最初チェックワンで薄く出て、そのあとドゥーテスト?とゆうメーカの検査薬がいいと耳にしてやったら、チェックワンよりもはっきり陽性が出ました!
    ドゥーテストでもう一度やってみるのもありかと思いますよ!

• 12月2日
  • あゆ

あゆ

度々すみません🙇‍♀️

生理予定日何日目に検査しましたか??

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!わたしチェックワンじゃなくてクリアブルー?でした💦
    ちなみに、最初に検査したのは生理予定日からぴったし1週間後です!

• 12月2日
  • あゆ

あゆ

クリアブルーですね!
    私も焦る気持ちを抑えて、1週間待ってみようと思います!

質問にお答えいただきありがとうございました😊

• 12月2日
あゆ

ドゥーテストでやってみたら線が出なくて、チェックワンファストで薄く出たんです!
なので、不安で質問させていただきました😔
生理がくるまで待ってみて、こなければもう一度(もう一回分あるので)やってみようと思います。

ワニ🐊

陽性ならわりとすぐ出てくるのでこの検査薬では蒸発線かな?と思います

ゆう

私は時間経ってそんな感じで妊娠してましたよ🙆‍♀️

• あゆ

あゆ

希望が持てます。
    妊娠していることを祈って、期待しすぎず、過ごしたいと思います🥺

• 12月2日