※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達と2人でディズニー来てるんですが、友達が近くのライブの今日の当日…

友達と2人でディズニー来てるんですが、友達が近くのライブの今日の当日チケット(夜公演)を買いに行くから、1時間フリーで遊んでてというのですが、帰ろうか悩んでます。
昨日も同じライブを見たそうなんですが💦

今日はどこも混んでて、カフェも30分以上並びます。
人混みに疲れてる、1時間も1人で待つのが苦痛で。
友達は戻ってくるみたいですが。
みなさんならどうしますか?

コメント

ままり

え!一緒にディズニー来てるのに友達が途中で抜けたってことですか?

普通に帰るし今後遊ばないです🤣

はじめてのママリ🔰

1時間待ってて、その後また合流するんですか?😅

私は1人ディズニーよくするので寧ろもう1人で遊ぶわ〜てなっちゃいますが、友達と一緒にきてるのに相手を1人で待たせるのはちょっとな〜と😭土曜で混んでますし、何するにも並びますよね。
嫌なら帰ってもいいと思います!

みおんまま

あら💦
事前には聞いていらっしゃらなかったのですよね?

私はディズニー慣れしてるので全然1人で過ごせますが、
居づらいなと思ったら出てしまっても良いのでは?

ゲートで一応再入園のスタンプを押してもらえれば、万が一再度入園することもできますし✨

なつみ

私は(空いてるなら)お土産ゆっくり見たり、写真撮りまくったり1人時間楽しいですが、1人苦手だったら辛いですね😭
一旦出てイクスピアリに行くのはどうでしょうか?😊