※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の息子が七五三の写真撮影で泣いてしまい、撮影が中止になりました。撮影料も高く、イライラしています。

満5歳の息子
七五三の写真撮影で、慣れないスタジオやスタッフさんで緊張したのか途中から大泣きでした💦💦
顔も真っ赤で泣き止むのを待ってくれたスタッフさんにも申し訳なく、「もうこれで大丈夫です」と終了してきました😭
正直5歳で泣かれるとは思っておらず、撮影料も安くないしイライラして悲しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰のんたん

泣いたら後日撮り直したりしてもらえないですかね??
七五三だけじゃなくてチョコチョコ記念日に撮影行くと慣れてくれないですかね✨

• ママリ

ママリ

後撮りは言われなかったです😭
    最初ずっとニコニコで順調に撮影していたんですが、カメラマンさんが笑顔じゃないキリッと凛々しい表情が撮りたかったみたいで、それを要求されてから「できない!もうやめたい!」とギャン泣きでした💦💦

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰のんたん

はじめてのママリ🔰のんたん

最初はせっかくニコニコだったのにそれだと本当悔しいですね!私ならダメ元でも撮り直して欲しいって希望言っちゃいます💦そしてカメラマンさんも変えてもらいます!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

フォトスタジオで働いていましたが、七五三は慣れない着物、慣れない場所、人で泣いちゃう子多かったです💦
5歳の男の子で着物は着れたけど、泣いて騒ぎすぎて吐いちゃった子もいます🥲
私が働いていたスタジオはあまりに泣いちゃう子は再撮影なども行っていましたが、再撮影はない感じなのでしょうか…?🥺

• ママリ

ママリ

5歳でも泣く子いるんですね😮‍💨
    うちの子だけだと思い、なんだか悔しくてこっちまで泣きそうでしたが、そう聞いて少し安心しました😭
    再撮影はなさそうです😞ニコニコ笑顔は撮れたので、その中で選ぶ感じになりそうです(カメラマンは笑顔じゃなくて凛々しい顔が撮りたかったらしく、それを要求されてからギャン泣きでした💦💦)
    コメントありがとうございます🙏

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折角お金払っているから最後まで撮影したかったですよね🥲
    そうだったんですね💦
    でもニコニコ笑顔は撮れていたんですね☺笑顔が撮れない子の方が多いので息子さん凄いです!

• 12月2日