※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

11w2d のエコーです🥲浮腫のように見えますがどうでしょうか。。。

11w2d のエコーです🥲

浮腫のように見えますがどうでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありそうですがこのくらいなら正常範囲内じゃないかな?とおもいます🤔プロじゃないので明確にはわかりませんが3人目NT指摘されたときもっとみてすぐわかるくらいありました!

• わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

ありがとうございます🥲

次の検診が13w4dなんですが
    首の浮腫見て欲しいと伝えたら 見てくれるものでしょうか🥲💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてもらえるとおもいますがわたしが説明されたのは赤ちゃんの体勢や角度がちゃんと条件に合ってないと正確には測れないそうで💦だからみれるかどうかは別として伝えてみるといいとおもいます😭!けどNTって全くない子はいなくて(全くないのはちゃんと測れてないだけ)10〜13wには必ずどんな子にも少なからずあるといわれました!

• 12月2日

わたあめごりら(26)

なるほどです😭😭💦
    ありがとうございます💦

初めてのママリさんは 指摘されたあとどうでしたか🥲?

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指摘されたときが3人目で年齢が19歳だったのですがその他に気になるところがないなら年齢的にも大丈夫とおもうといわれて検査等はうけてないです😌

• 12月2日

わたあめごりら(26)

ありがとうございます😭💗

とりあえず次回先生に聞いてみます🥲

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

たしかに若干あるような?
わたしは胎児ドックをたしか11wか13wで受けました!
その時NTを、専門の先生にはかってもらいました。
NTはかるのは難しいみたいで、専門の資格?がある人がはからないとうまく測れないらしいです。
普通の検診では明らかに異常があるかどうかくらいまでで、明らかにあつければ何か言われるんだと思います!
うちの子はたしか1センチくらいだったかな…?
元気ですねと言われて、特に指摘なかったです。
3cmくらいまでは正常なんですよね。

画像見返してみたら12wのときの通常の検診で、若干NTあるようなエコーありました。
上のです。これでも正常と言われて、生まれた子も今のところ特に何もないです!

わたあめごりら(26)

私の住んでるところの産婦人科に胎児ドックやスクリーニングしてる病院が無く、、🥲

この時のエコーは何も言われずでした🥲💦
    が急に私が気になりだして
    動画撮ってたので 何回もスローにして見返してって感じです😞
    本当に不安が尽きないです🥲💦

わざわざお写真までありがとうございます😭😭💗!!!!!

• 12月2日