※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のクリスマスプレゼントで悩んでいます。三輪車は雪国のため誕生日の方がいいと思います。ジャングルジムやボールプールは誕生日で済ませたので、他におすすめのプレゼントはありますか?

1歳3ヶ月のクリスマスプレゼントで悩んでます
元々三輪車を買うつもりでしたが、雪国なので外で遊べないため誕生日の8月の方がいいよねとなりました。
滑り台付きのジャングルジムとボールプールは1歳の誕生日であげたため他にいいものありましたら教えてください🙏

コメント

はじめてずかん1000はいかがですか??
うちの子は1歳2ヶ月ですが、この図鑑が好きで毎日ペラペラ開いて指刺ししてます🥺💕
ペンでぴっぴできるようになったらもっと遊んでくれそうだな〜とおもいます🫶

• 初心者

初心者

気になっていた図鑑です!
    早速探してみます

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

上の方がいうようにタッチペンの図鑑(うちはアンパンマンがあります)は今4歳の子の1歳の誕生日プレゼントであげました。未だに時々出して遊んでいます!
あとは、おままごとセット、型はめパズル、大きめのブロックはこれからよく遊べるかなと思います✨

• 初心者

初心者

図鑑がおすすめなんですね!
    子供広場に行くとおままごとをして遊んでるので探してみます。

• 12月9日