※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奮闘ママ
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日過ぎても陽性反応なし。生理待ち状態で不安。同じ経験の方のコメントを求めています。

妊活中です!
今回は希望薄いです!が、
ソワソワ期や、フライング陰性から、
生理予定日過ぎてから陽性反応なった方など、
色々とお話聞かせてください🙇‍♀️


生理予定日前日にフライングして陰性でした💦

前回は、想像妊娠してたっぽくて、
生理予定日から2日後にリセットきました😓


今回、また想像妊娠かもと思いつつ(色々症状あったので)、
生理予定日前日にうっすらでも陽性反応なかったら
もう、今回もリセットだなぁ〜と決心し、
陰性だったので、
生理待ち状態なのですが、


昨日生理予定日。
生理きません!!
いつもなら、予定日ピッタリか前日にきます。


でも、前回(想像妊娠して)2日遅れたので、
今回もそのくらい遅れる可能性も考えて、
本日も引き続き生理対策していくんですが…


ちなみに、
排卵日は確定してません!!
なので、
他の方々の投稿で拝見しましたが、
まだ妊娠の確率もゼロではないです。


ただ、
もう、フライングはしたくなくて😅
真っ白見て悲しむの嫌なので😅


なので、
生理くるなら早く来て、
ハッキリして欲しいんです。


生理くるかな?っていう
腰痛とか、おしり痛いとか、下腹部の違和感はありますが、
まだ高温期です😖
あと、常に寒気!!!
でも、想像妊娠だったら嫌なので、
不調なところは気にしないように自分に暗示かけてます(笑)


このモヤモヤしてる時が嫌です😂


1人目で経験してても、
2人目で同じ症状とは限らないし、
ましてや3年前の事なんて忘れたので、
生理前症状と妊娠超初期症状の違いも分かりません(笑)


同じような境遇だった方、
今まさに同じような感じな方、
こういった経験をした方、

コメント下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


モヤモヤしてるこの期間を一緒に乗り越えられる
コメントが欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


同じようなことを経験して、
授かってました!のコメントも、
やっぱリセットでした!のコメントも、
どちらでも大丈夫です!


よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




コメント

ぴよぴよ

わたしも今まさにモヤモヤです😂

2人目妊活中で、
排卵日は確定していませんが自己流(アプリ)でタイミング取ってます😭

フライングして陰性だった時のショックって大きいですよね😱
これまでわたしもそうだったので今回は我慢中です💦

わたしは明日が生理予定日ですが…前回は4日も早く来て😂

生理に怯えながら1日を過ごしています笑

  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    同じ境遇の方がいて、
    嬉しいです🥹🙏

    私もルナルナの排卵日予測でタイミングなので、
    生理が実際に来るまでなんとも言えず💦

    今日も、今のところ生理きてないです!
    生理来そうな感じはしますが💦

    • 12月2日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    わたしも、不安な気持ちを共有できて嬉しいですし、心強いです🥹✨

    生理が来そうな感じ、わかります💦
    無駄にそわそわしてトイレへ行ってしまいます💦笑

    • 12月2日
  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    私はトイレ行って、血が出ていたら怖くて、
    なかなかトイレ行けないです(笑)
    まぁ、尿意には勝てず、
    トイレ行きますが、
    パンツをゆーーっくり下げて、
    遠目から出血してないかチェックしてから便座座ってます(笑)(笑)

    • 12月2日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    パンツをゆーーっくり下げて、を読んで笑ってしまいました🤭笑
    でも気持ちわかります!!笑

    その後まだ生理は来ずですか!?

    • 12月3日
  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    まだきてないです!!
    昨日お腹痛くて、生理かと思ったら、ガス溜りでした(笑)

    • 12月3日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    ガス溜り🤣笑
    生理痛と間違えそうでややこしい痛みですね!笑

    わたしは残念ながらしっかり生理が来てしまいましたー😭😇
    気持ちを切り替えるために…
    とりあえず勢いに任せて暴飲暴食中です笑

    • 12月3日
  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    私は生理来てないですが、
    フライングしたら陰性だったので、
    ただ生理遅れてるだけだと思います🥲
    妊活し始めてから、生理いつも遅れがちで💦
    ストレスなのか…

    また次、お互い頑張りましょう☺️👍

    ちなみに私の場合、次の妊活がもし上手くいくと、クリスマス〜お正月頃悪阻の予定で最悪です(笑)

    • 12月3日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    フライング陰性😭😭😭
    なら、来るならちゃんと来てくれ!!って整理にイライラしますよね😂
    妊活ストレス、感じないようにと思っても難しいですよね、、💦

    年末年始の悪阻はしんどすぎる!!!笑😱

    わたしも次に期待してがんばります😭✨

    • 12月3日
  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    来る気配すら無くなって、
    イライラします😫

    妊活、緩く頑張りましょう🥲👍

    • 12月3日