※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ココロ・悩み

明日はワンオペで忙しい。他県に引っ越し、知り合いもいない。楽しいことしたい!

明日というか今日みなさんは何しますか〜?
こちら自宅保育体力お化けの3歳児と2人‥
旦那は仕事+飲み会で土日なのに終日ワンオペです(;_;)
毎日今日はどこ行こう、何しようと考えるのも疲れました‥しかも最近他県に引っ越したので知り合いもおらず😭😭
こんな時間まで晩酌して現実逃避しております🍶笑
なにか楽しいことした〜い!!

コメント

♡♡

我が家はガラスに落書き出来るペンで窓ガラスにお絵描きして、お昼ご飯用にみんなで惣菜パンを作る予定です☺️
あとはクリスマスツリーやリース、ガーランドなどで飾りもやろうかなと検討してます🎄長男次男はサンタさんにお手紙を書くと言ってました🎅

午後から下の双子はお昼寝しちゃうので上の子3人と忍者ごっこ🥷の予定です笑
廊下の真ん中にマステを貼って1本橋にしたり壁と壁(家具とか)をマステで張り巡らせて隙間を通り抜けたり..の予定です😆
遊びの隙間時間で昨日保育園/幼稚園から持ち帰ってきた大量の洗濯物も処理したいと考えてます😂

• めろん

めろん

コメントありがとうございます❤
    お子様5人もいらっしゃって色々遊び考えててすごいですね😭✨✨
    わたしは一人でヒーヒー言ってますよ🤣
    忍者ごっこ楽しそう!マステでやってみます❤❤

• 12月2日
  • ♡♡

♡♡

とんでもないです🙇‍♀️
    平日は毎日保育園で子供達も頑張ってくれてるので休みの日くらい盛大に遊んであげたくて☺️

忍者ごっこ、楽しいのでぜひ!😆
    マステなら壁紙も剥がれないですし、100均ので十分なので安上がりです♥︎︎

• 12月2日
  • めろん

めろん

今日マステ買ってきました(^^)早速やってみます❤

• 12月3日