※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

酔っ払った旦那は赤ちゃんと一緒に寝てますか?コロコロ動いて、旦那の上…

酔っ払った旦那は赤ちゃんと一緒に寝てますか?

コロコロ動いて、
旦那の上で落ち着いて寝だしたのですが
正座のままお辞儀して顔がパパの胸に乗ってる体勢でした。
膝はお腹についてるし圧迫されてて危ないなと思って、直しました。

次みると、腕枕してて高さがありすぎて
首のところでくの字になって頭に血が上りそうで口も空いてました。

旦那は起こしても起きず、無理矢理息子から離しました。
途中動いて足が当たりそうになったりして危なかったです。(私が止めなければ当たってました)
酒臭いし、この息を間近でずっと嗅いでた息子も心配です。
途中寝ぼけて、起きてと息子にトントンし始めたりまじでうざいです。

酔っ払ってるので何言っても理解せず、
大きな声出すし、もう私が我慢するしかないです。
今夜は旦那がどんな動きするかわからないので
気を張りながら寝なきゃです。。。

もう10ヶ月といえど、
大人の寝相悪くて腕や足が乗っかりでもしたら
窒息死とかありえますよね!?
旦那の危機感なさすぎて、力があったら外に放り投げてやりたいです。

酔っ払ってるときは別で寝た方がいいのですかね?

コメント

ママリ

一緒に寝ています!
同じくうちの旦那も酔ってなくても危機感ないので、絶対子どもたちの隣では寝させません!笑

少し前に9歳の男の子が酔っ払った親族に覆い被さって寝られてしまって窒息死した事件がありましたよ💦

そこまでの状態だったら私なら別部屋で寝ます🥲

はじめてのママリ🔰

それくらい危ない場面が多いなら、絶対隣で寝させない方が良いかと思います!
うちも酔ってなくても危ないので隣では寝させてません🥲

ni

怖いですね😭
別かせめて自分が間に入った方がいいかもですね💦

うちも酔っ払うとそんな感じで話通じないし次の日覚えてないので、そういうことあったら動画撮ろうと思ってます!
次の日冷静な時に見せて、こうなるから危ないから飲まないか一人で寝るかどっちかにしてくれって😅