※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

2歳と4歳の母です私は平日9〜16時でパートしてます旦那は農家なんです…

2歳と4歳の母です
私は平日9〜16時でパートしてます
旦那は農家なんですけど冬季は農家休みで
9〜17時でバイトしてます

基本的に家事育児私です
バイトの時期は弁当が必要なので私が作ります
私も元々弁当だからいいんですけど、自分のは適当でいいけど色々うるさくて。。。
前日の残り物とか嫌とか。笑
料理できる人なので、たまに作ってと冗談混じりでいうと本気でキレ出しました。😂
いや、お互いバイトじゃん、と思います笑
俺は1時間多く働いてる!だそうです😇

コメント

deleted user

作らなくていいと思います😂
やってもらう分際で文句言うなんて本気でお里が知れちゃう🤣