※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
家族・旦那

夜の旦那様とのイチャイチャタイムって、子どもの横でしてますか?いつも…

夜のお話ですみません。
夜の旦那様とのイチャイチャタイムって、子どもの横でしてますか?

いつも子どもと3人川の字で寝てます。
今は子どもが寝てる隙に横でしてしまってますが、ちゃんと喋るようになったりしたら万が一タイミング悪く起きてしまったら大変なことになるなぁと思って。

皆さまどうされてますか?
早めに子どもは子供部屋で1人寝かせますか?😥
保育園に通い出したら、保育園に行かせてる間の日中とか??

ちなみにリビングには犬が寝てて、夜に物音を立てるとワンワン吠えるのでリビングでは致せないです😂

コメント

単純な疑問なんですが、我が子の横でって気持ち悪くないですか?!
親の性欲のために子供をコントロールするのは絶対違うと思うので、別室でするか別室がないなら引っ越すかです💦

虐待になりますよ💦

• 👀

👀

皆様のコメントを見て子どもの横って良くないってことにはじめて気づかされました😨
    別室でするように主人と話し合ってみます💦
    ありがとうございました🙏

• 12月2日
ママリ

うちはリビングにマットレス持って行きしてます😂

子供の横でするのは虐待と同じってインスタでみて🥺

私と旦那も子供が横で寝たらする気もなくて💦

• 👀

👀

そうなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 12月2日
ママリ

子供がいる時は夫に触られるだけで嫌悪感します😢💦
私なら絶対無理です、、。
イチャイチャタイムってただイチャイチャするだけじゃなく、行為もってことですか、、?
もしそうなら尚更無理です。
子供部屋があるならそこでしたらダメなんですか?😭
うちも犬がいるのでするなら夫の部屋ですね!
する時だけ犬をリビングから出すとか💦
お風呂でするとかですかね!
子供のそばでは絶対やめた方がいいです😭

• 👀

👀

ありがとうございます♪
    子どもの横ではやめるよう話し合ってみます。

• 12月2日
       チョッピー

ちょっといちゃつくくらいは子供の隣でしますよ🍀
その後、服脱ぐとかなるタイミングで一階に移動します〜

• 👀

👀

そうなんですね!
    移動の途中で冷めたり萎えたりしないですか?😥
    でも子どもが大きくなるときっとそうなりますよね😂

• 12月2日
はじめてのママリ

うちは狭いアパートで部屋がないので、必然的に子どもの隣です💦
まぁあとはやるとしたらリビング兼キッチン側になりますが、、、繋がってるのでどっちにしろ同じ部屋です😂😂

行為中たまに娘起きますよ。ガッ!と秒で離れてそこで終了です。また明日ねって感じ、、、、。

うちほんとお金ないんで引っ越すとか子ども預けてとか無理です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに風呂も無理です。体格差ありすぎて立対位できません。
    風呂狭いんで寝転んで〜も無理です。
    他にやるとしたら玄関、、、、?!笑笑
    無理ですね、、、、😂😂😂
    やるところないならやるな!ってもし言われたとしても、いやいや人間の三大欲求ですから!!となります😂😂😂

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、でもさすがに2年後には引っ越す予定です🙆
    子どもの隣でするのがよくないのはわかってますから、、、、、

• 12月1日
  • 👀

👀

ありがとうございます。
    同じような方いて安心しました💦
    2歳ともなると途中で起きたりすることもあるんですね😅
    うちも先日1歳を迎えたところなのでそろそろ危険かもしれないですね😅
    今後のためにも他の部屋に移動してできるように話し合ってみます💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

零歳一歳の頃から途中で起きることありました。ママが隣にいないとわりと起きる子で💦
    でも夫婦の時間は必要ですし、、、普段から娘も巻き込んでみんなでいちゃいちゃしてるんで、もし見えてしまったとしてもそんな感じだと思ってくれていると思ってます😂
    幼稚園だと、パパとママがプロレスごっこしてた〜とか、パパがママをいじめてた!!とか、子どもからそんな話聞きますね😂😂
    さすがに色々話せるようになったら見られないようにしなければと思います、、、、。
    が、暗闇だしお布団で遮ってあるしすぐ離れたらまぁ見られないであろうとは今は思ってます😂😂😂

• 12月2日
  • 👀

👀

そうなんですね。そのあたりはその子によって変わるんでしょうね😅
    うちは一度寝たら今のところ朝までずっと寝ててくれてます🙏✨
    プロレスごっこしてた〜は言われたら恥ずかしいですね😂
    そうなんです。暗闇だし、一応気持ち掛け布団で盛り壁作ってるつもりなんですが、ここまで虐待と言われるとは正直思ってもいなかったので衝撃を受けてしまってます💦
    ちゃんと話せるようになるまでには対策をちゃんとしないとですね…
    同じような状況の方がいらして、ホッとしました💦
    ありがとうございました🙏

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1度寝たら朝までタイプ!✨✨なんてすてきな娘さんでしょう🥺
    うちのは私と密着してないと何回か起きますね、、、両親に似て生粋の寂しがりやです...😂

以前、幼稚園で年少男児に馬乗りになられて、「ねえ赤ちゃんつくろ!!」って言われた時はさすがにゾッとしてこれはだめだぞと口すっぱく言いました.....親にも。

んーまぁ、子どもの隣で性行為大丈夫でしょ?って、昔の価値観ですもんね。
    分かってはいるんですけどね、うちは毎月の生活費すらカツカツなのでその辺の対策は後回しになっちゃってます、、、、、。
    虐待虐待言われるとちょっと悲しくなりますよね、、、。

• 12月4日
  • 👀

👀

お返事ありがとうございます😭
    うちのは同じく私が朝までタイプなので似てるのかもしれないです😂

年少男児、意味わかって言ってるのか…恐ろしいですね💦
    親もどんな説明をしたらそうなるのか😨

さすがに言葉も喋れてて物心ついてたらNGなのは私もわかるけど、赤ちゃんの頃からNGとは😇
    ちょっとあれから虐待というワードに敏感になってしまってます🥲
    でもプライベートの友人に話せる内容じゃないので、気づかせていただけていい勉強になりました😂🙏✨

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝までタイプ、良い遺伝子です🧬✨

よくよく聞いたら、パパがよくそういうビデオ見てるよと言っていたらしく、、、いやいや、親💢💢となりました。

赤ちゃんのころでも、子どもは子ども、自分とは別の人間であるから尊重するべき。っていう最近の価値観ですね。まぁこれについては、いい風潮だとは思います。
    なので最近の人たちは周りの赤ちゃんにベタベタしないですもんね。昔の人はするけれど。

いい勉強になったっていえるふうたさん素敵です!!
    あんまり気にせず、そうなんだなと思う程度で🙏
    時が来たらお互いどうにかしますもんね。

• 12月5日
  • 👀

👀

パパ子どもの前でそういうビデオ見ちゃダメ!
    しかも説明の仕方もおかしい😵
    ちゃんとわかってないだろうしさすがに性教育早すぎますね💦

確かにベタベタしないですねぇ😳ありがたくもありますけど…
    確かにそれも個人の尊重ってことになるんですね…最近の価値観もはっきり理解できてないのかもしれないです😵
    なんとなくはたぶんわかるんですけど皆さんどこでアップデートされるのか…

はじめてのママリさんが優しすぎて泣けそうです😭
    親身に寄り添っていただけて、心底救われました🙏💕

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近、性教育は2歳3歳からと言われているので早くはないですが、そもそもきちんと教えてもらっていないのが問題でした!😂あとAVが教科書なのもやばい、、、、、、。
    本だと、『赤ちゃんはどこからくるの? 親子で学ぶはじめての性教育』
    『おうち性教育はじめます!』とかおすすめです。

うーん、どこでアップデートされるんでしょうか、、、、?
    私の世代はすでにそんな感じでしたから、、、、20代前半の人はみんなそんな感じなのかな〜?と、、、、

優しくできてました!?ちょっと元気になれたならよかったです😊✨

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

リビングとか、洗面所で立ってとかです!
子供の隣では絶対しませんね😅
虐待になります。
小さい頃両親のセックスを見てしまったことが
ありますが、見事に今でもトラウマです

• 👀

👀

そうだったんですね。
    自分の世間知らずを思い知らされて打ちのめされています…。
    立っては体格差があって無理なので他の部屋に移動することにします💦
    小さい頃の記憶も覚えてることは覚えてますものね💦

• 12月2日
ママリ

リビングです!
子ども部屋を用意できる部屋があるのならその部屋では無理なんですか?

子供がまだ小さくてもよくないですよ🥲
純粋に子供の隣でやるなんてやる気になれません🥺
もし自分が子供の立場だったら気持ち悪すぎます、、

自分たちがしたいからという理由で子供部屋で一人で寝かそう!とゆうのもなんか違う気がします、、💦

• 👀

👀

子供部屋はいま半物置状態なのでエアコンもなくマットレスも置いてないので…これから置くようにした方が良さそうですね😂
    そうなんです。そんな不純な動機で子供部屋1人デビューもさせる気になれなくて、旦那も可哀想だからしばらくは一緒に寝るよ!と言い張ってます😇
    旦那とちゃんと話し合ってみます💦
    自分の世間知らずさに腹が立ってきました💦

• 12月2日
Yun

主人がアメリカ人なのでアメリカンスタイルで
子供たちは子供部屋で就寝です😊

晩酌したり、映画鑑賞したりと
夫婦の時間がたくさんとれるので
夫婦仲はかなり良しです😊

• 👀

👀

アメリカンスタイルって1人で寝るの早いって言いますよね😊
    夫婦の時間取れるのは羨ましいけど、なかなか日本人夫婦でやられてる方は少ないんでしょうかね💦

• 12月2日