※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査後の妊娠についての経験談を教えてください。半年間の妊活で今回検査を受け、卵管は通っているとの結果。人工授精に切り替えるべきか、タイミングで様子を見るべきか悩んでいます。

卵管造影検査をした周期で期待していましたが、今日リセットが来て落ち込んでいます🥲
HCG注射も打ってタイミングもバッチリのはずだったのに😭
妊活始めて半年、なかなか妊娠できずで今周期検査をしてみました。結果は、狭窄気味だけど今回の検査でしっかり通ったと言われました。
卵管がしっかり通ってるうちに人工授精に切り替えた方が良いのか、まだタイミングで様子を見てもいいのか、、、

卵管造影検査後どれくらいで妊娠に至りましたか?みなさんの経験談教えてください👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

卵管造影後すぐに人工授精初めて、ゴールデンタイムの半年間で妊娠できなかったです😭
なのでその後すぐに体外受精にステップアップしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます🙏
    ご妊娠おめでとうございます👶🏻❤️
    ステップアップへの気持ちの切り替えも大事ですね😊

• 12月2日
まりん

卵管造影後そのままタイミング法を初めてレトロゾール+hcg注射で3周期で授かりました😊
タイミングで6周期出来なかったら体外受精するつもりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🙏
    ゴールデンタイムを境にステップアップ、いい区切りですね!
    私もそうしようかな💡

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

卵管造影して3周期目に妊娠しました🤰
狭窄気味だったということであれば、今後可能性上がると思うので、私だったら数周期はタイミングで頑張ってみようかなと思うかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールデンタイムを信じて、私も数周期頑張ってみます💪
    教えてくださりありがとうございます🙏

• 12月2日