※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
子育て・グッズ

おしりふきの購入について悩んでいます。皆さんは安い時に買いますか?コストコのよく見る商品が良いでしょうか?

出産前に安いのでおしりふきならどうせ使うからと思い、
買おうか悩んでるんですけど、
家に置き場所があれば皆さん安いうちに買いますか?
こないだ西松屋でおしりナップが安かったのでふたつ買ったのですが、
Amazonのセールでグーン安いからなあと悩んでます。
皆さんならどうしますか?
やっぱりおしりふきはよく見るコストコのが良いのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

ゆみ

置き場所あるなら買っちゃいますね〜。正直お尻拭きってどこもそんなに品質変わらないと思うし(笑)、少しでも安い方買います私なら❤️

• まめぞう

まめぞう

そうですよね〜
    1枚3円とかはちょっとと思うので、1枚1円ならいいかな〜って笑
    おしりナップは母からも勧められて買ってみました。

• 12月1日
ママリ

おしりふきも合う合わないがあるので、とりあえず1種類(1パック)だけにして、それ使って大丈夫だったら次から安いときに買うようにしてました🙆‍♀️

• まめぞう

まめぞう

なるほど🤔
    やっぱりオイルとか入ってると荒れたりするみたいですねえ💦
    肌触りとかもあるとは思いますが……

• 12月1日
ママリ

ムーニーとアカチャンホンポの尻拭きは、唯一お尻だけじゃなくて手や口にも使えるので私はムーニーを箱買いしてます!

• まめぞう

まめぞう

手口いけるのいいですね!

• 12月1日
NANA

義母にコストコでおしりふき毎回買ってきてもらっていますが、グーンとは比べ物にならないくらい良いですよ😭😭
私も出産前にグーン安くていくつか買っておいたんですが、ペラッペラだし一枚ずつ取れないし産んでから一度も買ってません😭😭

• まめぞう

まめぞう

厚手で良いとみました!
    近くにコストコがあればなぁと思うんですが……
    グーンやっぱりペラペラなんですね😳

• 12月1日