※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京横浜詳しい方教えてください!1月に旅行にいきます。低学年と2歳夫…

東京横浜詳しい方教えてください!!

1月に旅行にいきます。
低学年と2歳夫婦の4人です。

何度か質問させていただき回答を参考にさせていただき、
だいぶプランができてきたのでお尋ねします。

1日目木曜日 昼頃羽田着の飛行機 
羽田で昼ごはん
→スカイツリー
→ソラマチ
東京ホテル泊

2日目金曜日
お台場へ
→レゴランドか、リトルプラネット
→横浜へ移動
→アンパンマン
→横浜ホテル泊

3日目土曜日
→カップヌードルミュージアム
→午後は中華街、みなとみらい散策
→できれば水陸両用バス乗りたい

4日目日曜日
→昼発の飛行機のため
はやめに羽田へ
ゆっくりぶらぶら

※この中で絶対はずせないのはアンパンマンとカップヌードルミュージアムとスカイツリーです。
カップヌードルはメンテナンスの関係で今回いく木曜日、金曜日は休館日らしく、3日目の土曜日にしかあてられませんのでここだけは変更できなさそうです。

①つめこみすぎでしょうか?
2日目のお台場削った方がよいですか?

②この感じでいくと1日目の東京はどのあたりに宿泊すると良いですか?

③1日目のソラマチですが、ソラマチぷらぷらみるだけで子どもも楽しいでしょうか?
1日目からちきゅうのにわや、すみだ水族館へいくと疲れてしまいますかね?

④ソラマチのラブリーアニモアと横浜にあるアニタッチだとどちらが子ども喜びますか?

⑤横浜はみなとみらい付近に2連泊したいと思っておるのですが、
おすすめホテル教えてください!
久しぶりの旅行なので少し良いところ泊まりたい気持ちと、少しでも安くすんだ方が良いなーという気持ちと揺れ動いています(笑)

全部ではなく、お答えいただけるところだけでも構いませんのでよろしくお願いします。

また、上記質問以外にも、こうしたら?等アドバイスあればよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2日目気になりました、ちょっとキツイですね💦
お台場、行き先がそこなら要らないかな~と思いました🥹
お台場ではないですが豊洲のチームラボは上のお子さんも下の子も楽しいと思います😊
アンパンマン→アニタッチが良いと思います!アニタッチも土日は朝から行列なので金曜なら比較的入りやすいと思います😊

ママリ

2日目はハードだなと感じました💦
移動は電車ですか?
何時ごろに移動なのかわかりませんが平日の電車内は相当混んでますよ。

②リッチモンドとか、無難かなって思いました🙆‍♀️