※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週に入ったら足の付け根から内側が激痛で、座る・立つ・歩く・横になる・寝返り打つのが大変。1人目の時は歩けたが、産まれたら良くなるでしょうか?

37週に入ったら急に足の付け根から内側が激痛で、座るのも立つのも歩くのも横になるのも寝返り打つのも全部大変です😭

1人目の時は産まれるまでスタスタ歩けて散歩もしていたのに😭

産まれたら多少良くなるのでしょうか?

コメント

ゆぴち

めちゃくちゃ激痛ですよね🥲

産んですぐとはいかなかったけど、産んだらある程度治ってあまり気にならなくなり、退院するときには完全に治ってました👌

もう少しであかちゃんに会えますね!
無理せず頑張ってください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだこりゃっていうくらい激痛です😭
    退院する時には治ってたんですね!このままじゃ赤ちゃんのお世話も上の子のお世話も絶対無理なので😭
    教えてくださりありがとうございます✨

• 12月1日
ゆーみ

私も34週くらいから足腰の激痛に悩まされていました💦歩行できなくなったので杖ついたり車椅子で生活してました♿
産後杖つきながらでしたが徐々に良くなりましたよ😊
当時はあまりにもひどかったので妊婦さんOKの整体に通いました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も34週から、あれ?痛いってなってたのですが、37週に入ったら痛みのレベルが格段に上がりました😣
    歩行できなくなりそうです。。杖ついたり車椅子使ったりしていらっしゃったんですね🥺

• 12月1日
  • ゆーみ

ゆーみ

仙腸関節炎と脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニアのトリプルパンチでした🥹退院する頃には杖つかずともびっこ引いて歩けるくらいにはなりましたので辛抱かと思いますが、上の子もいらっしゃるとのことで、本当にご無理なさらずに💦
    総合病院でしたら整形外科とかに回してもらえるか相談するのもありかもしれません🤔

• 12月1日