※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

予定帝王切開の日程が不明瞭で不安。他の病院で出産を考えるが、臨月で諦めかけている。

12月6日の38w4dに予定帝王切開です。
本日内診で子宮口の確認されました。
帝王切開なのに2本指を入れられて痛かったです。グリグリではないですよね?

あと、12/6に予定帝王切開なのに先生が、次は1週間後だねと2回も言ってきて、予定帝王切開の日付何も分かってないのか?この産婦人科で産むのが嫌だし不安になってきました。
面会制限もあり、上の子供にも会えないのも寂しいです😭

もう5万円の予約金払っちゃったけど出来ることなら他の産婦人科で産みたい。
もう臨月だし諦めるしかないですよね。

コメント

私が行ってる産院も、カルテ見ろよってくらい同じことばっかり聞いてくるし、助産師と先生の内診じゃ言われることも違うし、なんかもう嫌になってきてます😭
そんなもんなんですかね…
結局家から1番近いし、料理美味しいし、それこそ予約金も払ってもう予定日まで1週間だし、なんだかなぁ…です😓

• anna

anna

コメントありがとうございます😭全く一緒です!
    カルテ見ろよ!って思いますよね!
    大袈裟かもしれないけど、こっちは生死かかってるし、人生で最後だし高い金額払うし、本当にいい加減にして欲しい🥶

うちも家から1番近くて料理美味しい個室って事で選んだのですが、後悔しまくりです。

もう1つ近くにある産婦人科は面会も上の子供来れるし、料理美味しいみたいで、口コミも同じくらいだったので、そっちにすればと心からショックです。。。

最後の出産に後悔するなんて、自分の判断を恨みます😱
    総合病院でもいいからここじゃない所に転院したい気持ちが抑えられません😖

• 12月1日
3児ママ

私も12月6日に帝王切開です!🥹✨同じく今週37週最後の健診で内診で刺激されたような痛さがありました🤣💦帝王切開なのに刺激しないでくれよと思ったほど痛かったですww私も2人目と違う先生なので少し不安もありますが頑張りましょうね🥲💓💓

• anna

anna

心強いコメントありがとうございます😭

そして同じ日に帝王切開予定なんて嬉しいです!🥰
    やっぱり内診で刺激されたんですね!帝王切開で刺激されたの3人目で初めてなので凄く不安でした😥
    違う産婦人科ってこんなに不安になるんですね😭
    はい🫶お互い頑張りましょう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私も同じ12月6日に帝王切開の予定です!
同じ日に帝王切開予定の方がいらっしゃって何だか嬉しいです😖💖笑

私は総合病院で出産予定の為
検診によって先生が違うのですが先生によって言ってる事は違うし、胃の痛みや色々なマイナートラブルを伝えていて薬ももらっているのに胃の痛みの事を分かっていなかったり前回のカルテ見てるのか?検査の結果見てるのか?と思う事があります😭笑

ちょっと不安になりますよね😭
お互い出産頑張りましょう💪🏻💗

愛

今回3人目ではじめての病院でした!
人気の病院のため、人が多く
そのためか先生も絶対患者のこと
覚えてないでしょ?て感じです。

お産の時も、誘発予定してましたが、それまでに陣痛がきて自然とうまれてくれましたが、
先生と廊下であうと、覚えてなさそうな顔されました😅😅
陣痛中も助産師さんが忙しいのか全然きてくれず、2.3分間隔になるまで自分で間隔はかって、ナースコール押して、急いで分娩室ってかんじでした😅
なんか人気があっても、大きい病院でも、先生や助産師さんとの距離が大事だな、てめちゃ思いました、、、