※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

Amazonフォト使ってる方、不便ないですか?🤔ムービーの容量ないからそこ…

Amazonフォト使ってる方、不便ないですか?🤔

ムービーの容量ないからそこをどうしようか悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不便ですー😮‍💨
Googleフォトが最高に使い勝手良かったので、Amazonフォトには不満いっぱいです💦

ムービーだけはHDDからしか見られません😇

• ままり

ままり

分かります😭
    Googleフォト愛用者でしたが、
    ストレージ不足でGmailにも影響出るから、嫌になっちゃいました😭
    だからと言って毎月の課金はしたくなく…笑

クラウドじゃなくて充電しながらデータ転送できるやつ?みたいの買おうか悩んでます😇

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は課金までしたのにストレージがもういっぱいで😭

Googleフォトは読み込みもとても早かったのですが、Amazonはかなり時間も要しますよね…😭
    (HDDから容量の大きいデータ全部反映させていますがなかなか進まず😱)

私も「思い出箱」(だったと思いますが)というデータ転送が気になっています💦

でもすぐいっぱいになるんだろうな…😭という気持ちと格闘中です。

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

使ってますー!
が、やっぱりムービーはソッコー容量満タンになるので全然アップできてないのと、ファミリー共有フォルダにアップする時に前アップした画像がどうかがわからないのが不便です…
あと選択も一つ一つやらないといけないし、ファミリーフォルダもいまいち使い勝手悪いし…
あと画質も悪くなります😔

グーグルフォトのほうがいいなーとは思いますがAmazonは画像だけなら無制限ですしね…そこは有難い…言ってしまえばそこだけです利点は😂

• ままり

ままり

ファミリー共有フォルダがあるんですね🤔
    そうなんですよね😭
    画像無制限が有り難い…
    でもムービーも保存したい…
    プライム会員だから無料にしてほしいです😓笑

• 12月1日