※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後24日の赤ちゃんが眠っている時にうなることがあります。眠りが浅い時に起こる現象で、心配は少し早いかもしれません。同じ経験をした方はいますか?

生後24日、眠っている時にすっっごく うなります!

泣いて起きた?と思ったり、
新生児の声とは思えないくらいの声でうなってて💦
調べると、眠りが浅い時はうなると書いてて
それだけならいいのですが、
すごい声なので少し心配です、、
同じ方いらっしゃいますか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ唸ってました!
こちらが寝付けないほどに。笑
私も心配してましが
ここ最近マシになってきたような、、
それでも時々唸ってます笑

すずらん

一緒です😂
それまでは隣で一緒に寝てたのですが、うなる度に目が覚めて、ただでさえ寝不足なのに全然眠れなくなってしまったので、赤ちゃんの安全を確保して、泣き声は聞こえるようにドアを開けて別室で寝てます💦