※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manma
お出かけ

4月に結婚記念日と娘の1歳の誕生日をかねてディズニーに1泊2日で行く予…

こんにちは😃
4月に結婚記念日と娘の1歳の誕生日をかねて
ディズニーに1泊2日で行く予定です(*´∀`)♪
食べ歩きとショーを見るだけでアトラクションには乗る予定はないのですが
私自身ディズニーはアトラクション目当てでしか行ったことがなくて
どこのレストランがいいとかあまりわかりません( ;∀;)
おすすめはありませんか?(*´∀`)
ランドとシー悩み中です( ;∀;)

コメント

mic

お子さん一緒ですと、ランドの方が絶対いいですよ💖
私もディズニー好きで、息子はもう3回ほど行っています(^_^)💦

でも1歳頃行ったときは子ども自身あまりわかっていなくて公園にいても変わらなかったかなぁと思いました😅😅

2歳になったときにはゴーカートやトゥーンタウンなどで楽しんでいましたよ( ^∀^)
ミッキーやカーズも好きだったので楽しそうでした💕

• manma

manma

ありがとうございます😊
    1歳の頃はアトラクションは何も乗らずでしたか?(*´∀`)

• 3月4日
elmo

どっちもよく行きますが、ランドの方が子連れにはいいですね。
ベビーカーですよね?時には抱っこ紐も使いますよね?
シーは歩く道に高低差があったり、エリアごとに行くにも距離があったりと、なかなか疲れます。年パスレベルで行ってる私でも、特に子連れならシーは疲れます。
ランドの方が、お食事しながらショーが観れるものも沢山ありますし、子供向けのアトラクションも多いです。(スモールワールドは閉鎖中ですが...)
あと四月ですと、レストランは今予約が基本なので、満席になってる可能性があります。
まずは、公式HP見ながら気になるものを探して見てからですね。

• manma

manma

そうなんですね( ;∀;)
    予約するのは知らなかったです😭
    HP見てみます(*´∀`)ありがとうございます!!

• 3月4日
おのママ

昨年新婚旅行で行ったのですが、ランドだと、プーさんのハニーハント乗れますよ(o^^o)絶叫マシン意外なら乗れそうです(o^^o)
シーだと、食事中にミッキー達が来てくれて一緒に写真撮れるところがありました(●´ω`●)ダッフィーのお店は、すれ違えないほど混みすぎていて、ヤバかったです(O_O)

• manma

manma

ハニーハントはお子さんとですか?(*´∀`)お子さんとならどれくらいの頃に乗りましたか?😉
    子供もいるならゆっくり食事できるところがいいですよね😢

• 3月4日
  • おのママ

おのママ

まだ、子ども生まれたばかりです(o^^o)
    うちは、分かるようになったら連れて行きたいなと思っています(●´ω`●)
    おすわり出来るなら、絶叫マシンでなければ乗れそうですよ(o^^o)
    ただ、お子さんからしたら、まだ何だかわからないかもしれないです(O_O)
    写真撮るにも、ミッキー怖がるかもしれないですし…

• 3月4日