※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

奥産婦人科で初診時に分娩予約を取るタイミングや流れを知りたいです。初産だと何週目くらいで行くのが良いでしょうか?ありがとうございます。

奥産婦人科って分娩予約数制限されたんですね🥲🥲
初診何週目くらいに行きましたか?
初診で分娩予約とるんですか?
それか心拍まで確認出来てからでしたか?

1人目もここでお世話になって、妊娠検査薬今回陽性だったんですが💦流れどんな感じだったか教えてください!

コメント

ぽちゃん

友人が3月行った時には、すでに制限されるよーになっていた。と言ってました💦💦
先生方が減ったからでしょうか😢

電話で連絡したら、6週頃に来てください!と言われて月末に行ったら、今月はもういっぱいだと言われたそうです😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    ええーー電話の通りに行ったのに予約いっぱいって🤣
    先生減ってますね💦
    担当医の方はまだいらっしゃったので今回もって思いましたが💦5週後半で行っても怪しそうですね😟

• 11月30日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

やばいですよね😢

胎嚢さえ確認出来たら分娩予約は取れないですかね?💦

この辺産婦人科も少ないし、制限とかやめて欲しいですよね😅
    はやめに行ってもいいかとしれないですね😉

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

せっかく行って、心拍確認まだだからーとか 胎嚢まだ見えないなぁとかで予約取れなかったら困りますよね😅😅
    明日念の為電話で聞いてみます💦何回も通院大変なので🥹
    ほんと、、産院少ないし他どこが良いところあるの?とか知らないので不安です😭

• 11月30日