※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

皆さんならどうしますか喧嘩して口論になって旦那が今まで浮気していた…

皆さんならどうしますか

喧嘩して口論になって旦那が今まで浮気していたことで知っていたというのを全部言いました

トーク内容、相手の情報も知っています
2年間旦那の携帯を見てて証拠とってました
いずれ離婚するだろうと思っていたのでその時のために

旦那は絶対認めないのですが
その女に嫁おったて知らんかったて言ってねとか口裏合わせてました
その女ともあくまで家族が1番、俺らは体の関係みたいな感じです。
旦那は"どうせ一緒にまたなっても信用出来ないでしょ?だから別居離婚で良いよ"の一点張りだったので離婚しようと思いました

でも子供の幼稚園も決まっていて制服なども頼んでいて子供が楽しみにしていたのもあります。
またシングルになったら1から地元に戻り仕事をするのですがまだ子供も小さいのですぐ呼び出し受けると思うし待機児童が多いのですぐには保育園も入れません
その点でも不安があります

浮気に目をつぶれば、何不自由ない暮らしもできますし子供と自由に過ごすことも出来ます
正直シングルになってやっていける自信がありません

先程、子供が幼稚園なるまでは一緒にいても良いけどみたいに私が言いました
あくまで子供の為に...と
そしたら旦那は"仮面夫婦は嫌だ"愛がないと嫌だ"みたいなほざいてました
そして本当は3人でいたいとは思うと...

私たちはずっとレスで体の関係も無いし正直旦那に愛はありません。本当に。
でもお金はあるのでそこがとても大きくて
この期間にお金を貯めれるのも大きいです
また資格などを取れると言った面でも良いです

でも、離婚しないってなっても信用できない人とやっていけるのかなと
とりあえず幼稚園までと私が言ったけどこのまま女にも慰謝料請求して離婚した方が良かったのかな

シングルになる自信がなく気持ちがぐちゃぐちゃです

コメント

はじめてのママリ🔰

慰謝料請求と子供が20歳になるまで
養育費を貰うと公正証書を
書くのはどうでしょう

ママ

しんぐるのママを見てると大変そうだけど、やっぱり頼もしいです。
お金には苦労してるみたいですが、、
ATMと思って割り切って
子供と2人で美味しいもの食べたり勝手に贅沢するのもありです🥹