※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

来週の平日にユニバにインパ予定です。年長女子の我が子とママ友親子(…

来週の平日にユニバにインパ予定です。
年長女子の我が子とママ友親子(年中)の4人でいきます。
ユニバは昔何度も行ったことありますがニンテンドーできたあたりからは初心者レベルです🔰
アドバイスお願いします🥺

●7時半までにユニバ前到着予定でオープン待ち予定
●オープンしたらまずはニンテンドーエリアにフリー入場
●そのあとはワンダーランドかミニオンエリア
●昼のパレード(何時ごろから場所取りすれば?)
あとは夕方まで楽しむ予定です。

親はリュックに水筒レジャーシートハンカチティッシュ
手拭き、カイロを持ち込む予定です。
ランチはポテトさえあればいいみたいな子どもたちなのでとくにピノキオカフェに行きたいとかこだわりなしです。

現金は10000円ほどにしてあとはクレジット決済予定
パークチケットは当日の子どもたちの体調でキャンセルになるのが怖いので前日にコンビニで決済予定🫣

持ち物や周り方、ランチ事情などアドバイスなどあればお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日行きました!
パレードは13時からのもので
12時くらいから場所取りしてる人はいましたが
ギリギリでも全然見れるくらいの人でした!
うちの子はまだニンテンドーエリアで乗れるものがないので
ワンダーランドだけでしたが
朝イチで乗りたいもの全て乗れました👍
ランチもそんなに混んでなかったです!

• ママ

ママ

一昨日めっちゃタイムリーですね😆✨
    リミッドパレード、特別鑑賞エリアは課金する価値ありそうですか?🥹1000円ほどでした🥹

ニンテンドーエリア朝イチでフリー入場を狙うか、フリーは諦めて整理券で入るか悩みどころです🥹

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別鑑賞エリアで見ましたがあんまり価値はなかったです!笑
    パレードのとき柵が開放されてマリオやルイージ、ピーチ、ヨッシーの近くまでいけるので意味なかったです😂
    でも混んでる日(土日)とかだと特別鑑賞エリアは確約なのでいいみたいですよ🫶🏻
    整理券でその間にワンダーランドの乗れるものから乗ってその間によやくのりしたほうが効率的かなぁと思います!
    年中さんなら乗れるもの多いですかね?🤔
    まず、優先順位決めた方がいいかなと思います!

• 11月30日
まる

チケットは購入したらケータイでアプリに登録しておくといいです!

あと、7時半に並んだとしてもマリオエリアのフリー入場は微妙なところです。もし難しかった場合のためにアプリから整理券取れるのでシミュレーションしておくといいです☺️

子供用にグミとか軽く食べれるお菓子とウエットティッシュ持ってるといいです。
ランチは食べ歩きでもいいと思いますし、スヌーピーのカフェならポテトとかセットなのでいいかと思います⭐️

• ママ

ママ

アプリは準備OKです😄🩷

7時半でも微妙ですか😱
    それならフリーは諦めて整理券で行く方がいいですかね😭
    もしそうなればワンダーランドとかのよやくのりが鍵になってきますね🔑😱
    効率よくよやくのりを!というYouTubeみてたんですが、イマイチシステム理解できず🤣
    一つの予約のりとってたら時間過ぎるまでは別の予約のり取れないと思うのですが、効率とは…?😇と頭はてなだらけです🤩

スヌーピーカフェメニューチェックしてみます✨

• 11月30日
  • まる

まる

でも早くいくに越したことはないですよ☺️
    整理券も切り替わってすぐなら午前中とれます!

予約乗りは予約しておいてそれまでに他の空いてるとこを回るといいですよ!

マリオエリアはヨッシーは待ち時間長くても体感では結構早く流れるのでクッパ先に行く方がいいかもしれないです!

• 11月30日
  • ママ

ママ

行ってみて開園待ちの列次第でフリーか整理券決めたいと思います🥹

みんなマリオカートのほうに先いくんですね👀
    よっしーから行ってみます😆
    ありがとうございます✨

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私達も来週行く予定です〜!!

チケット売り場より前に並べるとニンテンドーエリアにフリー入場できる基準?らしいです🤔🤔
前回行った時は丁度チケット売り場ぐらいに並んで、入場してニンテンドーエリアに向かっている途中で目の前で止められてフリー入場できませんでした😭😭
フリー入場できなくてもアプリですぐに整理券をとると意外とすぐの時間が取れるのであっとゆう間です!

• ママ

ママ

何曜日インパ予定ですかー?✨
    わたしは木曜です🥺

チケット売り場より前っていうのわたしもなんかでみました🤣
    行ってみての様子でフリーか整理券きめたいとおもいます🥹
    なんとしてでも効率よくまわりたいです🤣

• 12月1日