※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

筑紫野市で小児歯科を探しています。5歳の子供の前歯に永久歯が生えてきたため、歯医者を受診したいですが、かかりつけの歯医者がありません。オススメの小児歯科を教えてください。

5歳の子供の下の前歯が、乳歯が抜ける前に永久歯が生えてきているので歯医者を受診したいのですが、まだかかりつけの歯医者がありません💦
福岡県筑紫野市でオススメの小児歯科がありましたら教えてください🙇🏻‍♀️🌟!

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しい回答と違うと思いますがすみません💦

うちの子も同じく乳歯が抜ける前に永久歯生えてきてるのですが、この前歯医者に行った時に先生からたまにある事なので大丈夫ですよーと言われました。
余りにも抜けないなら来てくださいとの事でしたが…

歯並びも気になりますが、子供のうちは結構歯が動くそうなので数ヶ月抜けないなら行こうかと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟!
    そうなのですね😳🌟!!
    歯並びが悪くなってしまうのではないかと、とても心配しているのですが、たまにあることなのですね🥺💦
    ありがとうございます🥹🙏🏻💕

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

筑紫野よりの太宰府にある、よしだ歯科小児歯科オススメです!!
無茶苦茶優しくて丁寧で、院内もとても清潔です✨

筑紫野市じゃなくてすみません💦
私も筑紫野市在住で、市内で歯医者さんいくつも行って探したのですが、なかなか合うところ見つからなくて🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟
    よしだ歯科さん、調べてみたらとても優しそうだし院内も綺麗そうですね😳🌟!
    場所的にも遠くないので、検討させて頂きます🥹💕

• 12月1日
ママリ

Y&Y、私自身ですが、開院してすぐ〜引っ越す数年前まで利用してました。
カウンセリング専用の部屋があるくらい説明がしっかりの方針で、明るい先生でした。
今はどうかわかりませんが、狭いながら待ち合い室にキッズスペースあって、子どもに対して自由に診察台を見せて道具の説明をしているのを見かけた事があります。
お近くなら一度行ってみて、かかりつけ決めの候補に入れても遜色ないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟
    とても評判良いですね😳💕
    近くなので一度行ってみようと思います🥹🌟

• 12月1日