※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
その他の疑問

自宅が井戸水で水質検査されてる方、子供たちに気にせず井戸水使わせて…

自宅が井戸水で水質検査されてる方、子供たちに気にせず井戸水使わせてますか??
3年前井戸水がある家に引っ越しました。毎年水質検査はしてますが、子供に井戸水が危険だということ、ピロリ菌というものをしりませんでした💦
水質検査項目にピロリ菌ってなかったですよね?!
また、井戸水をさらに浄水器の機械に通して子供にも飲ませてしまってました😭😭
沸かした井戸水もです。
これはピロリ菌感染してますかね?💦💦
井戸水は飲ませない方が良かったんでしょうか😭😭
自分たちの無知が恥ずかしすぎて、、、、、、
普通の水が通ってないので、井戸水で対応するしかないのですが😭
みなさんどうされてますか、、、、

コメント