※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
ココロ・悩み

20代で子育てがほぼ終わり、悔しさもあるけど自分の成長を感じる。子供の成長に感謝し、これからは子供と一緒に頑張りたいと思っています。

20代ほぼほぼ子育てで終わったなぁ〜。
後悔はないけど悔しい思いは若さゆえにそれなりにしてきたけど…。もう若くもないししっかり安定していかなダメな年齢でもある。
見た目なんか太りすぎてかなり面影ないし、The、女捨ててます。笑
中身も来年30なのにまだまだ子供。
自分の子供だけが凄い勢いで成長してて私は人の親としてお母さんとしてやれてるんだろうか。
旦那とデキ婚して親になってから今までの色々な思いや、色々な出来事に思い出したりふいに涙がでるけど最近は特に子供が毎日楽しくしてて笑顔になってもらえるのが1番の心の癒しになりつつある。
これからは、いつかこの人の子供で良かったと思える生き方をしていきたいな。
子育てしてたら毎日が新米ママだけど。日々更新されていけるように…
今日も明日も子供と頑張っていこう。

コメント

みんなそれぞれ思う事はありますよね〜!
20代って学業、遊び、仕事、恋愛、結婚、出産って選択肢が無限すぎるので💦💦どれをとっても思う事は何かとあると思います😭
でもh.sさんの言う通り日々は更新されていくのでその時出来る事は悔いないよう生きていきたいですね😢お互い人生を突き進みましょう!!

はじめてのママリ🔰

30歳って若い頃に想像してたよりも全然子供ですよね😂
あんなに大人っぽく見えてたのに!!ってよく思います😂
お子さんが、成長してるってことは、ママが頑張ったという証?だと思うので、もうしっかりお母さんなんですよ☺️

私も頑張ります💪