※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
妊娠・出産

いま、妊娠初期の段階です。主人はゲーム配信を副業として収入を少なか…

いま、妊娠初期の段階です。

主人はゲーム配信を副業として収入を少なからず得ているのですが、配信中の声が大声になったりすることがあり、それに対してストレスを感じてしまいます。
今までなんとも思わなかったのですが、ホルモンバランスの影響なのか、頭とお腹にぐわんっと大声が響いてくる感じです。

このままじゃ主人のこと大好きで愛してるのに嫌い、嫌になりそうで、そんな自分自身にイライラしてしまいます。
あんまり大声出さないでほしいとは伝えましたが、主人に嫌われたくないですし、主人にもストレスと思ってほしくないです…

自分の身体の変化に腹が立ってしまいます。

すみません、ただ吐き出したかったです😢💦
良い解決法があれば良いのですが…

コメント

ママリ

家族も増えますし、お引越しはされないのですか🥺

• なちゃ

なちゃ

引越しはもちろん考えてます!ただ早くても年明けになるかなぁと🤔🤔

• 11月30日
みぃ@旦那命

毎日おつかれさまです🍵

壁に貼り付けるタイプの防音アイテムはどうですか?
吸音材、防音材、色々あるのでお時間ある時に調べてみてください☺️✨

私もゲーム大好きで欠かせない趣味ですが、ゲームをやらない方からしたら複雑な気持ちになってしまうのもとても分かるので、上手く解決出来るといいですね🥲

• なちゃ

なちゃ

1LDKで寝室だけ区切られてるのですが、区切られ方も3枚の引き戸で区切られてるだけなので、対策が難しくて💦

ですね!調べてみます!ありがとうございます!

• 11月30日
  • みぃ@旦那命

みぃ@旦那命

防音室までの効果は正直薄いですが、今すぐに出来る事ならこれくらいかと思います!少しでも緩和されると良いですね🥹

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

収入が家計の足しになるのなら…私なら配信中はヘッドホンつけたりします。
あとはドアの隙間をタオルで塞ぐとか、防音シートを壁に貼るとかやってみます。

自分のお小遣いにして家計に入れてくれないなら喧嘩上等で抗議します😂

• なちゃ

なちゃ

1LDKで寝室だけ区切られてるのですが区切られ方が3枚引き戸で仕切られてるだけなので、難しくて💦
    すでにヘッドホンは試したのですが、効果なく…💦

主人と模索してみます!
    ありがとうございます!

• 11月30日
豆

私なら配信中だけ別室で自分でノイズキャンセルイヤホンつけます。

お体も大事な時ですし、ストレス溜めたくないけど、できれば喧嘩したくないですよね💦

なちゃさんもご主人もお互いに無理せず穏やかに過ごせるといいですね。

• なちゃ

なちゃ

ノイズキャンセルイヤホンっていうのがあるんですね!初知りです😳
    調べてみます!

ありがとうございます♪

• 11月30日