※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

予定日より1か月早く陣痛がきてしまい緊急で帝王切開になり出産しました…

予定日より1か月早く陣痛がきてしまい緊急で帝王切開になり出産しました。今産後3日目です。急だったこともあり入院の準備全然できてなくて(してなかった私も悪いですが、、)

旦那に今日面会これる?持ってきてほしいものあるんだけどとラインすると
物による と返事がきて 
授乳用の下着とパンツ持ってきてほしいんだけど というと(元からそんなに枚数買ってなかったので洗濯終わったやつを持ってきてほしかった)
病院のコンビニで買ってくれ と、、
まだ術後すぐで歩くのも動くのも痛いから無理だよ。それにマタニティ用のやつだから売ってない というと
看護士に頼めば?男性用の買えばいいだろ って、、

なんか怒りを通り越してすごく悲しくなり部屋で1人でめっちゃ泣いてしまいました。。
元からアスペルガー疑惑でいつも思いやりのない旦那で仕事忙しいとか言ってたし産後の面会などもそんな期待してなかったですが、さすがに産後のしかも帝王切開で動けない私にコンビニ行けだの男性用の下着買えだのよく言えるなぁ。さすがに酷くないですか?旦那に期待した私がバカでした。親に頼めばよかった。朝から本当嫌な気分にさせられて最悪です。

コメント

ぴょん

え、誰の子を命懸けで産んだと思ってんねん。
産後で辛い時期に最低ですね…

出産おめでとうございます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回お前も腹切ってこいよって思いますよね、、
    今までもサイコパスですか?ってくらい最低なことあったので旦那に期待して頼んだ私が悪かったです😞

ありがとうございます🥲💓

• 11月30日
初めてのママリ

義実家にラインスクショして送りつけます!

産後で予定外な事が起きて、、、、

みんなに相談して、ママが暮らしやすい環境作りましょう〜。

旦那は治らないし、無視が賢いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日お義母さんが面会に来てくれるので言いつけてやろうと思います。(私とお義母さんはめちゃくちゃ仲よくていつも旦那の愚痴聞いてもらってるので)

泣いたらお腹の傷にも響いて痛いし最悪です😢
    もう連絡するだけこっちが傷つくので無視しときます

• 11月30日
パンナコッタ

えええ💦

ご出産おめでとうございます🧡

旦那さん酷すぎません?😖
私も4人目コロナに感染して緊急帝王切開しました!

術後3日じゃ、50mも歩けなかったです😂
本当お腹の傷が痛すぎて
赤ちゃんのことも心配ですよね😢

コンビニお願い出来ても
みなさんお忙しいのか朝頼んだものが3時過ぎ、夕方とかになったりしますからね😅

本当思いやりのカケラもないですね…
男性用とかじゃなくてさ。って気持ちわかります

親御さんに頼めるなら頼みましょ😖✨

ムリはしないでくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナひどいときにも同じ病院で出産しててそのときは面会✖️だったので看護士さんにコンビニで買えるものはお願いしたりしたのですが、今回は面会もオッケーだからなおさら看護士さんに頼みにくくて、、他の患者さんの対応でも忙しいと思いますし😞看護士さんも家族に頼めば?!てなりますよね💦

もう旦那が大病して入院なっても見舞いなんか絶対行きません!1人で全部やってーって感じです。

親や姉など家族に頼ります😢✨

ありがとうございます🥺💓

• 11月30日
きい

出産おつかれさまです☺️

読んでいて、えええ!って声が出そうになりました😢
食べ物ならコンビニで買ってくれって言われたらまあそうか、、、ってなりますけど(それでも買って持ってきてくれてもいいじゃん!とは思います)、洗濯済みのインナーは持ってきてほしいですね😢
面会にも来るつもりないんですかね😢さみしい、、、

親に頼れるなら親に頼りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物とか食べ物なら看護士さんに頼むかもしれないけど、さすがに下着は持ってきてほしいですよね、、しかも授乳用のですし、、
    なんで男性用?ってなりますよね😔
    3人目なのに産後のことナーンにもわかってないんだなって呆れました。
    はい😇もう旦那には頼りません!

• 11月30日
  • きい

きい

3人目だったんですね😱
    なんでなにもわかってないんだ、、、
    授乳用を買ってこい!って言ってるわけでもないのに、、、男性用は???です。でかければいいってもんじゃないです😭

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティ=大きいサイズて思ってるあたりがもう呆れ返ります🤦‍♀️旦那に頼るのは疲れるのでもう無視しときます😇

• 11月30日