※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

【前期破水から出産まで時間かかった方】教えて下さい!・破水から陣痛く…

【前期破水から出産まで時間かかった方】教えて下さい!
・破水から陣痛くるまで何時間かかりましたか?
・促進剤投与や帝王切開になりましたか?

経産婦です!深夜2時すぎに破水して入院してます。
まだ陣痛まったくなく、子宮口1㎝ほどで赤ちゃんも高い位置と言われました💦

ここからどれくらいで陣痛に繋がるのか、、🥹
体質的にお産の進みがゆっくりだと思ってます!
(先週、計画入院して促進剤点滴しましたが全く効かずに帰宅してきました笑)

ちなみに想定体重3800g程はあると思うので、大きくてそれも怖いです😭

経験者の方や同じような状況の方いたら嬉しいです🥹

コメント

あーちゃん

1人目の時のですが!
陣痛は1時間半後には始まっていたような気がします🤔
なので促進剤とかは使って無いです🙅‍♀️
破水から5時間半後に産まれましたよ!

りん

夜破水してから2時間ぐらいで一応自然に陣痛が来て朝まで5分置きぐらいで陣痛来てたけど遠のいて朝から促進剤したけど結局帝王切開になりました🙋🏻‍♀️

ママリ🔰


コメントありがとうございました☺️
皆さんの経験、励みになりました。

無事に昨晩、出産いたしました!

破水から7時間後に促進剤開始し、そこから9時間半後の
出産でした!!