※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1週間に3回も飲み会があり、当直勤務で帰宅できない日が続いているため、体調が悪化してきてつらいです。息切れや関節痛がひどく、睡眠時にも苦しみます。頑張れない状況です。

1週間に3回も飲み会あるって😡
しかもその他の日は当直勤務で帰ってこないし😡
流石に私も体動かなくなってきたし、息切れや関節痛もひどいし、つらいよ?
よくも平気だな😡😡30週入って本当に体きついのに。
寝てる時呼吸苦しいのと恥骨と膝痛いの本当につらい。
そんなに頑張れない

コメント

はじめてのママリ🔰

ココで愚痴ってスッキリしてまた頑張れるなら全然問題ありませんが、そうではないなら夫さんと直接話し合って解決した方が良いです。

私も出産を経験しているので辛さは想像できますが、ソバで見ていても男性は言われないと分からないかもしれません。

私たち第三者は、上のお子さまたちの面倒見たり、家事を代わるなど直接的なお手伝いは残念ながらできません。
主さまのお話しを聞いて同情したり、夫さんを批判したり等しかできず、状況は変わりません。

私なら現状打破したいので、夫と話し合い、今後はこうしてほしいと伝えます。