※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんレスにならないようにこんなこと気をつけてる!意識してる!とか…

みなさんレスにならないようにこんなこと気をつけてる!意識してる!とかありますか🥲💦

諦めモードです新婚一ヶ月なのに🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

気をつけてることは色々あるのですが
結局男性によるって思いますね。

ブスでもデブの人でも気をつけてることなくてもレスにならない人っているので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

淡白であまり性欲ない方だと思いますYouTubeではノーブラ散歩とか動画見てましたけど💢

• 11月29日

ほんっとーーーーーに分かります😇
うちも綱渡りですが、

効果なし
・向こうの仕事が忙しい時期
・話し合い
(特にこっちに余裕がない場合や悲しんだり怒ったり)

効果あり
・向こうの仕事が落ち着いたとき
(これはうちの場合は絶対条件でした)
・向こうの性的思考にあった身なりをたまにする

即効性はないけど意味はあったかも?
・軽くこちらの気持ちをポジティブに伝えてみる

でした!
裸を見せないとか体型維持、感謝の言葉をしっかり伝えるなど基本的なことはずっとやっていますが、それだけじゃ無理でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭😭😭😭
    話し合いしても大体一ヶ月で元に戻るしなんなら義務感でてまっったくこっちがそういう雰囲気にならず、、、

かと言って裸見せないすっぴんの機会減らすお風呂一緒に入らないなどは効果なしでした、、、

話してもすぐだめ話さなかったら余計にだめじゃあどうすればいいの?と悩んでます

• 11月29日

退会ユーザー

男性側にも色々ある…のかもしれませんけど、普通にこっちもストレスですよね😭💦

普通に誘っても断られるし、
    私が辛くて話し合いのときに「お腹が空いてないのにご飯食べろって言われてる気分」と言われたときは本当に一生口聞かないと思いました😇

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんですかそれ私暴れてしまいそう💦💦💦💦😭😭😭

あんたが一生する気ないなら私は誰とすればいいんやあんたがする気ないのに他の人としたら不倫、文句なるならちゃんと相手しろよ、と不倫などは一生する気はありませんが冗談でも言いそうになります、、💦😭

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

家の中でも場所を変えてみたり、受けと攻めをガラッと変えてみたり、ベタに玩具使うなどしてます💡

あとは全然誘ってくれなくなってレス気味になっていた時は敢えてこちらもそんな気起きないですよ〜って全然そういう雰囲気出さずにいたら向こうから誘ってきた、などありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね参考になります💦焦っちゃだめと思いつつも夜になって寝る時になるとため息ついてしまいます💦まだ新婚だぞってイライラします☺️

• 11月29日
Yun

自分の体がコンプレックスなので
筋トレやおっぱいマーサージに
力入れてる時期もありました😐

でも昔から
シンプルに日々のスキンシップを
多めにしてます

あと、バスボール買って
一緒にお風呂しよー!って誘ったり

単刀直入に“今日やろう!”
って言います😂