※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理1日目にホルモン検査を受ける場合、明日以降の受診が適切です。明日検査しても早くありません。

不妊検査で行う、ホルモン検査について
生理開始から2-5日目に行うホルモン検査について教えてください。今日の夕方(18:00過ぎ頃)、生理がきていることに気づきました。

この場合は、今日が生理1日目ということで、明日以降に病院で検査を受ければいいのでしょうか?明日検査をしたら早いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分でしたら、今日1日目にして明日か明後日に検査しに行きます!
気になったら明日病院に電話して確認してから行ってもいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

確かに、電話で聞けば正確ですね!明日やるつもりで連絡してみようと思います☺️
    アドバイスありがとうございます!

• 11月29日
うめりん

明らかな出血でナプキンが必要なくらいなら1日目にしますが、拭いた時にあっ、血だとか、茶オリやまだ鮮血にならないくらいだったら次の日を1日目にしちゃってます!

明らかな出血でなければ、土曜日なら仕事抜ける必要ないなーと思ったら木曜日を1日目にしちゃったりしてます 笑

人によって1日目をどこにするかは絶対ズレてると思うので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

少ない日用のナプキンを使いたくなる感じです🤔

多少のズレは大丈夫ですかね!なんかちょっと安心しました!取り敢えず明日行ってみます☺️

• 11月29日