※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週後半からつわりが落ち着いた方、ピークは8.9週だったけど、今調子がいい。このまま落ち着くのか、中休みなのか不安。

12週後半からつわり落ち着いた!って方
いますか?
12週入ってぶり返しがあったのですが
今日はすごく調子がいいです。

このまま落ち着くのか、中休みなのか😔
ピークは8.9週あたりだったと思うのですが。

コメント

pippiちゃん

中休みみたいなのありました🥺
良い時と悪い時と繰り返し、安定期に入ってやっと落ち着きました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりまだ油断できませんねぇ😔もういいって〜って思います😭

• 11月29日
ままり

12週すぎてからたまに調子がいい日ありましたが、次の日はどんでん返し!みたいな事よくありました( ; ; )

なぜか調子がいい次の日は
いつもより酷いつわりが襲ってきます😭

つわりは12週で終わりますって
ネットで見たりするけど実際終わったことないし2回とも裏切られてます😭
なので今回も期待はしません😩

ほんっと辛いですよね、、
私は今ピークです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりまだ終わりませんよねー😔明日またしんどいのか、、
    トツキトオカとか、12週でつわりが落ち着くとか書いてありますよね。希望持たせるようなこと書かないで欲しいです。笑
    10週も辛い時期ですね😔お互いボチボチ頑張りましょうね。

• 11月29日
  • ままり

ままり

でも実際にそのまま落ち着いた方もいるのでなんとも言えないですよね😭
    今はただこのままぶり返さないでって願うことしかできないし😵‍💫

そうです!希望持たせないでほしいのわかります😂

元気付けられるような事言えなくて申し訳ないです。
    絶対終わりはあるから頑張りましょうね😭

• 11月29日