※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お出かけ

つくばエクスプレスを使う際、いつも守谷駅近くの大きな駐車場を利用し…

お世話になります。
つくばエクスプレスを使う際、いつも守谷駅近くの大きな駐車場を利用してたのですが、解体されてしまったので、守谷駅付近の駐車場がなかなか見つからなくなり、研究学園駅から乗ろうと思ってます。
①つくば市役所の駐車場は平日、休日に関わらず利用する事ができますか?また24時間出庫可能でしょうか?
最大料金も教えて頂きたいです。
②守谷駅、研究学園駅の駐車場は土日、平日混みますか?
今まで1か所しか使ってこなかったので、なくなってしまい、困って居ます😭
朝から夜までなので、最大料金あり、24時間出庫可能の所を教えて頂きたいです。
平日、休日ともにTXに乗る予定があるので、教えていただけると有難いです😭
よろしくお願いします。
批判はご遠慮下さい。

コメント

りー

どちらでもないですが、みどりの駅の駐車場は安いし空いてると思います!

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

みどりの以前は使ってたのですが、ちょっと遠くなってしまいました😓

• 11月29日
はじめてのママリ

守谷駅付近ならどこでもありますよ🤔
私もいつもここに停めていて前払いの24時間600円で停められます!

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

満車になってる事多くないですか😓?
    以前、駐車場難民になり、守谷諦めて、つくば方面に行った事もあり😓
    それからは、1番大きい?駐車場利用してたのですが、なくなってしまったので、困っていて😓

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

平日の状況がわかりませんが、
    土日は停められます!
    平日も病院がある提携コインパーキング使ったりしてますが駅前停められなかったことがないです🤔

• 11月29日
  • 萩ママ

萩ママ

そうなんですね💡

私の停めたい場所が悪いんですかね😓?

イオン側の駅前は満車が多かったり、元々台数が少なかったりで、満車でグルグルと探し回る事が多かったので😓

平日、土日ともにほぼ満車の所ばかりです😓

病院提携のパーキングあるんですね💡
    目の前駅の方が安心なのですが...
    以前絡まれて、逃げた事あるので😭

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオン側の方は満車多いかもです!
    私はいつも反対側のパーキング使ってます😊

• 11月29日