※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみちゃん
お仕事

明日までインフルでお休みの上の子をばーばに見ててもらう予定がばーば…

明日までインフルでお休みの上の子を
ばーばに見ててもらう予定がばーばも
インフルエンザに😂

上司にその事を話すと、
「今週在宅にしたら困る事ってあった?請求書くらい?🤔なんとかなるっしょ!無理しないで今週ずっと在宅でいいよ」
と言ってくれたのでとても助かった🥹
新卒で入って8年目、ここの部署に来て6年目だけどつくづく思う、この人の下でよかったって😂


仕事関係は人に恵まれるんだよなあ...💭

コメント

deleted user

うわーめちゃくちゃデキる上司ですね✨

  • おみちゃん

    おみちゃん

    そうなんです!😂 在宅してるからと言って頻繁に連絡してくるわけでもなく自由にさせてもらってます🤣🤣

    • 11月30日