※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週5日で内診可能ですか?明日の検診で36週5日になるので診てもらえますか?オロナミンCの効果はありましたか?

内診って36週からしてくれますか?
明日で36w5dです
うちの産院のアプリには37週からって書いてあるのですが明日の検診で言えば診てくれますよね?
昨日粘液栓かおしるしか分からないですが少量あって
切迫だったのでどうなのかなぁと思いまして


そしてオロナミンCって効果ありましたか?笑

コメント

ほのち

効果あったか分かりませんでしたが毎日飲んでました😂
陣痛きて病院ついて、今日飲むの忘れたー💦って思ってたら救急の待合のところにあった自販に入ってたので買って飲みました🤣

私は綜合病院で産んだんですが、内診ぐりぐりは39wでしたね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日飲んでたんですねえ!
    今日買い忘れたので明日買ってきます😂

    内診グリグリやってくれるんですね!
    うちのとこはやらないって1人目の時言われました😂
    子宮口が今どのくらい開いてるのかが気になります🥹

    • 11月28日
ゆか

私は3人とも36wからでした‼︎
週数も週数ですし心配なことがあれば診てくれるはずです︎!

オロナミンCは効果があったようには思いません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36週から見てくれたんですね!
    37週近いし明日見てくれそうですかね!

    効果はわからなかったんですね!
    普通に美味しいし試し程度に買ってみようかな〜と思います😂

    • 11月28日
さくらママ✨

総合病院ですが内診は毎回してくれてます!

明日検診なのでぐりぐりしてもらう予定です😊✨

オロナミンCより焼肉の方がわたしは効き目がありました!ただお肉食べまくったから圧で陣痛に繋がっただけかもしれないんですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診毎回してくれるんですね!😳
    37週近いし私も明日してくれることを願います笑
    シロッカーもして抜糸もしてるので見てくれそうな気はしますが😂

    焼肉ですか!!
    焼肉食べたいですー!!
    とりあえず明日オロナミンC買ってみます😂

    • 11月28日
ましゅ

関係ないですが、予定日12月22日ですか?😣私も明日で36w5dで明日内診期待してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!12/22です!
    一緒ですか!検診日も同じ日なんてすごいです!笑
    きっと内診してくれますよね😂
    子宮口どのくらいとか気になりますよね😂

    • 11月28日
  • ましゅ

    ましゅ

    めちゃくちゃ偶然ですね🥰!笑
    してくれると信じてます😂!
    ほんと気になります笑
    降りてきてるかとか開いてるかとか気になりまくりです🤣

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何だか嬉しいです🥹🫶🏼笑
    めっちゃ気になりますその2つ
    あと子宮頸管もどのくらいなのかも気になります笑
    37週入ったらさっさと産みたいです〜🥹
    お互い頑張りましょうね✊🏼

    • 11月28日
  • ましゅ

    ましゅ

    中々検診日まで同じ事ないですもんね🤣🫶笑
    子宮頸管気になります🤣
    わたしもです!頑張りましょう🥰

    • 11月28日