※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にプレゼントしたいリュックのサイズについて相談です。5~6リットルだとすぐ使えなくなるでしょうか?自宅保育なので保育園で使う予定はありません。

先輩ママさん教えてください😭
1歳の誕生日に一升餅をいれるのもかねてリュックというかバックパックのようなものをプレゼントしたいのですが、大きさ迷います🥹
5~6リットルのものだとすぐ使えなくなっちゃいますかね?🥹
自宅保育なので保育園で使う、とかではないです!
サイズで言うと20×24×12です…。

コメント

きーまま

うちもそのくらいの小さいリュックに1升餅いれて背負わせました!
が、嫌がるのでそれっきり使ってないです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなる可能性大ですよね😹😹
    迷ってきちゃいました…笑

    • 11月28日
  • きーまま

    きーまま

    出かける時にトミカ持って行くのでリュックに入れて背負って欲しいんですが…笑
    小さい体で背負う姿がかわいいので思い出には残りますよ☺️

    • 11月28日