※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポで1カ月用の服を買いましたが、大きすぎました。同じような服を探しています。

生後1カ月くらいで着れる写真のような赤ちゃんの服ってどこで売ってますか?

アカチャンホンポで以前50-60サイズのを買ったんですが、めちゃくちゃ大きくてブカブカで💦
1カ月検診で皆さんこのような服を着させてて、、
羨ましくなってしまいました😥

コメント

ママリ

西松屋です😄
サイズ感は服によって違うから同じサイズでも難しいですよね〜

ままま

西松屋、バースデイ、ベビザラス
イオンなどのベビー衣料コーナー、
しまむらにも数は少ないけどあります。

ママリ

西松屋やバースデイにも赤ちゃんの服ありますが50~60サイズからかなと思います🤔💭
うちの子も特別小さいとかじゃないですが、生後半年頃にようやくぴったりで、それまではぶかぶかでしたよ😂
生まれた時は手も足も出てなかったです!

はじめてのママリ🔰

50-60とか50-70のサイズ表記の服ってブカブカになりますよね💦
ユニクロは、50、60、70、80とサイズが分かれていてブカブカになりすぎず着せられます!
3kgで50がちょうど、60だと袖と裾を折り返す感じで着れてます!
ちなみに、50はオンライン限定サイズです。

H&Mもサイズが細かく分かれていてかわいいのも多いのでいいな感じです😊