※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない経験がないけど、他の方は2時間泣き続けることがあるよう。抱っこや授乳で泣き止むことも。泣き止まない状況になると、病院に行くかもしれないと心配している。

何をしても泣き止まない。って事を今まで経験した事ないんですが、ありますか?👀

上4歳、下3ヶ月です!

投稿に『何をしても泣き止まず2時間ずっと泣きっぱなし』と相談されてる方が結構見かけるんですが、何をしても泣き止まないを経験した事がないです!そして、私がその状況になれば身体の異変なのかと救急で病院連れてくだろうな、、、と😅

大体、抱っこか授乳したら泣き止みませんかね?
そりゃ、機嫌悪い時は布団に置けば泣きます。
でも、抱っこしてる時は泣き止むし、腕が疲れたら一緒に布団に横になって添い乳すりゃ一発で寝ます。

皆さんは何をしても泣き止まないって経験あります?💦


コメント

ママリ

上の子は低月齢の時にこそあって、ノイローゼになりそうでした、、抱っこも授乳もダメ、立ってゆらゆらもだめ、おいておいてもダメ、、なんてこともありました。

下の子は、1歳半近くでイヤイヤ期に片足突っ込んでいて、流石に2時間はないですが何をしても、、の時があります💦

ままり

下の子で初めて経験しました😂😂
すごい!何しても泣き止まねぇ!ってなりましたね。笑
2時間はないですが1時間くらいなら余裕で泣いてました😂

上の子はそんなに泣かない子だったのでびっくりしました🤣

下の子はイヤイヤもひどいです…(  ˙-˙  )www

はじめてのママリ🔰

ありますあります😖
初めての時は不安でどこか痛いのか、病気なのかと病院に行ったりしましたがそういう時期と言われ呆然とした記憶があります🌀

はじめてのママリ🔰

あります!
3、4ヶ月の頃、抱っこしても気分転換させようとうろうろ散歩しても、電気つけたりテレビ付けたり何してもダメでミルクも泣いて飲まなかったです。
黄昏泣きってやつでした🥲
2時間抱っこし続けて旦那と交代したり大変でした💦

deleted user

新生児の間は全くなしで、4、5ヶ月頃から私もほとんどなかったものの、何度かはあります!

大半は部屋の気温が赤ちゃんにあっていないけど母子での差が大きくあって気がついてないとか、成長に伴って腕や膝に痛みが生じてるとか、見えなくて気がついてないものが原因かと思います

それ以外っぽいなと思っていたものは「黄昏泣き」ですね…
もう何してもダメって時はやはりありました。

でも小さい頃の泣きは肺を鍛えるのに大切なので、泣かないのも考えものかと😣
私自身が実際にすぐ寝る、泣き止む子だったのですが現在肺活量よわよわなので…笑

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も全然あります。上の子が2歳の時の夜泣きとか、2時間狂ったように毎日叫び泣き続ける日が数ヶ月続いた時もありました💦発達相談にもいきました😂下の子も、体調悪い時とか、何時間も泣き止まなくて、ずっと抱っこで寝て泣き止んだと思っても10分で起きてずっと泣いてとかも結構ありメンタルやられますー💦

なの

黄昏泣きとイヤイヤ期の癇癪で20~30分ならあります!数回、、
何時間も泣き止まないことはないです💦
意思がとっても強くて諦めない子だとそういうことあるみたいですね❕

メル

下の子は今のところないですが、上の子はめちゃめちゃありました。
抱っこしても泣く。授乳も嫌がる←お腹はいっぱい。でした。
寝ぐずりだったと思います。
寝付けるまでとにかく泣いてました。
泣き疲れて寝るってこともあまりない子だったので、ほんとーに大変でした。
雨の中傘さして抱っこ紐で散歩とかもよくしてました(外の方がまだ泣き止む確率高かったので💦)
抱っこや添い乳で泣き止んでくれたら良かったんですけどね💦

はじめてのママリ🔰

新生児の頃は何しても泣き止まないときが多かったです😩💦
私以外の人が抱っこすれば泣き止んでました🥲

もこもこにゃんこ

一度ありました💦
心配で病院行ったら、便秘かなぁ?って言われたんですが、実はお茶を入れてたマグがうまくハマってなかったみたいでお茶が出なくて喉が渇いて泣いてたっぽかったです😅